(Translated by https://www.hiragana.jp/)
忠犬と猛獣 : 作品情報 - 映画.com

ちゅうけん猛獣もうじゅう

解説かいせつ

ウルフ・ドッグ、シーザーが主演しゅえんする映画えいがで、かつてリン・ティン・ティン映画えいが数多かずおお監督かんとくしたハーマン・C・レイメイカーが監督かんとくにあたったもの。ストーリーはジャックスン・リチャーズがろし、撮影さつえいはプライニー・グッドフレンドが担任たんにんした。べい大陸たいりくさん野獣やじゅうれたもので、俳優はいゆうではフランシス・マクドナルド、ハイニー・コンクリンとう出演しゅつえんしている。

1932ねん製作せいさく/アメリカ
原題げんだいまたはえいだい:Trailing the Killer

ストーリー

カナダのある山中さんちゅうにピエールという猟師りょうしんでいた。かれひともの忠実ちゅうじつ猟犬りょうけんのロボーをのごとく、また親友しんゆうのごとくあいしていた。ところが近頃ちかごろ頻頻ひんぴんとして飼育しいくされているひつじころされ、それが何者なにもの仕業しわざ判然はんぜんしなかった。するとあるひつじ死骸しがいはたにロボーがたので村人むらびとたちはてっきりロボーが犯人はんにんであろうとんで、早速さっそくピエールのもと抗議こうぎもうんだ。しかしロボーがそんな残忍ざんにんせいたないことをっているピエールは、これをしりぞけてロボーをかばったが、そのひつじらしはかえされた。ピエールもいま詮方せんかたなくロボーを射殺しゃさつしようと決心けっしんして山中さんちゅうれだした。もりなかへさしかかるとじょうからいちとうのマウンテン・ライオンが突如とつじょピエールにかってころしてしまった。ピエールの死体したいはた悄然しょうぜんすロボーの姿すがた村人むらびと疑惑ぎわくふかまった。ロボーは危険きけんかんじて深山みやまかくれた。ひつじらしは依然いぜんつづいたので村人むらびとたちはロボーかりはじめ、ついしょうしなったロボーはわなかかった。そのロボーをろうとしている村人むらびと矢庭やにわにマウンテン・ライオンがおそいかかった。わなだっしたロボーは猛然もうぜんライオンにかってついたおしてしまった。かくてロボーへのうたがいはれた。

全文ぜんぶんむ(ネタバレふく場合ばあいあり)

スタッフ・キャスト

すべてのスタッフ・キャストを

映画えいがレビュー

映画えいがレビュー募集ぼしゅうちゅう

この作品さくひんにレビューはまだ投稿とうこうされていません。
みなさまのレビューをおちしています。
みんなに感想かんそうつたえましょう!

レビューを