サービスの特徴
厳選 したプロジェクトを掲載
CCC(TSUTAYA)グループによる支援
GREEN FUNDINGは、CCC(TSUTAYA)グループのネットワークを
ガジェット・
-
店舗 との連携 蔦 屋 書店 ・蔦 屋 家電 ・TSUTAYA店舗 と連携 し、クラウドファンディング中 の体験 展示 、クラウドファンディング後 の販売 やイベント・トークショー開催 を行 っています。 -
蔦 屋 家電 + との連携 蔦 屋 家電 + は、世界中 のプロダクトや、最新 テクノロジーを駆使 した電化 製品 、優 れた技術 で開発 された⽇⽤品 ・⾷品などを実際 に触 れたり、製品 開発 に参加 ができる「次世代 型 ショールーム」としてオープンし、現在 では年間 、約 760万 人 の来館 者 数 を誇 ります。GREEN FUNDINGでは、
蔦 屋 家電 +を活 ⽤したマーケティングデータを取得 できるだけでなく、蔦 屋 家電 +のプロモーションスペースを通常 よりリーズナブルご利用 いただけるため、起案 中 、フレキシブルな体験 展示 が可能 です。 -
Vポイント との
連携 全国 7,000万 人 を超 える会員 数 を誇 るVポイントで支援 ができ、さらにVポイントが貯 まります。これまでに9
万 件 を超 えるプロジェクトに4,600万 ポイント以上 が支援 されています。 (2020年 1月 現在 )Vポイントを
連携 させたユーザーを分析 することで、プロジェクト支援 者 の属性 ・行動 ・人物 像 などの詳細 マーケティングリサーチが可能 です。
プロジェクトの成功 率
No.1
GREEN FUNDINGはプロジェクトの「
平均 支援 総額
392万 円 (業界 最高 水準 )
その
起案 者 のリピート率
81%
GREEN
A