大野の日焼け、櫻井のへそピに激怒…嵐を導いたメリーさんの“ダメ出し”
画像を見る メリーさんもおとずれたという14ねんのハワイ公演こうえん

 

■タレントには常々つねづね、「学業がくぎょう優先ゆうせんで」

 

タレントの学歴がくれきについてもメリーさんはこんなかんがえをっていた。

 

普通ふつう、まだ学生がくせいのタレントがロケと学校がっこう授業じゅぎょうがかぶったりすると、ロケのほうを優先ゆうせんすることがおおいのですが、メリーさんは“学校がっこうさい優先ゆうせんで”と常々つねづねっていました。櫻井さくらいくんは大卒だいそつジャニーズの先駆さきがけですが、そういったメリーさんの方針ほうしんもあり、安心あんしんして仕事しごと学業がくぎょう両立りょうりつすることができました。そのため、櫻井さくらいくん以降いこう、NEWSの小山こやま慶一郎けいいちろうくんや加藤かとうシゲアキくんなど“大卒だいそつアイドル”がジャニーズから次々つぎつぎまれました」(前出ぜんしゅつ音楽おんがく関係かんけいしゃ

 

大野おおのさとし(40)もまたメリーさんにられていた一人ひとりだ。

 

「まだわか大野おおのくんがドラマ出演しゅつえんちゅう日焼ひやけしてシーンのつながりが不自然ふしぜんになったことがあり、メリーさんがおこったんです。それまでもかれ趣味しゅみりにくと日焼ひやけをしてかえってくることがおおく、後先あとさきかんがえない行動こうどうにマネージャーやドラマの制作せいさくじんからやんわり注意ちゅういされていましたが、本人ほんにんにすることはなかった。でもメリーさんはめんかって“制作せいさくほうにも視聴しちょうしゃにも迷惑めいわくをかけるから日焼ひやけは絶対ぜったいダメ!”と叱責しっせき以来いらい大野おおのくんはきちんと日焼ひやめをるようになったそうです」(前出ぜんしゅつ音楽おんがく関係かんけいしゃ

 

メリーさんのあいある叱声しっせいが、あらし国民こくみんてきアイドルへとみちびいていく。松本まつもと追悼ついとうコメントでおもをこうかえっている。

 

こんおもかぶのは2014ねんあらしが15周年しゅうねんとき、ハワイで一緒いっしょごすことができたすう日間にちかんです》

 

節目ふしめでの直々じきじき叱咤しった激励げきれいが、いま松本まつもとをきずきあげたのだろう。

 

ページ >受賞じゅしょうスピーチした二宮にのみやに“ダメし”したことも

関連かんれん画像がぞう

関連かんれんカテゴリー: