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2024/11/08 現在げんざい [更新こうしん日時にちじ] 2024/11/08 10:00 [集計しゅうけい期間きかん] 2024/11/01〜2024/11/07 価格かかく.comユーザーのアクセスすうをもとに
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    ハイブリッド
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  • 300〜399まんえん
    400〜499まんえん
    500〜999まんえん
    1000まんえん以上いじょう
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    ワゴン
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    オープンカー
    ハイブリッド
    電気でんき自動車じどうしゃ
  • 300〜399まんえん
    400〜499まんえん
    500〜999まんえん
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BMWの新着しんちゃくレビュー

2019ねん8がつ発表はっぴょう発売はつばい開始かいししたBMWのエントリーモデルである1シリーズ。今回こんかい販売はんばい中心ちゅうしんになるであろう「118i Play」に試乗しじょうしました。 3世代せだいとなる新型しんがたですが、最大さいだいのニュースはこれまでかたくなにまもってきた駆動くどう方式ほうしきをFRからFFにえたことにあります。 「けるよろこび」を標榜ひょうぼうするBMWにおいて、旧型きゅうがたまでの1シリーズのハンドリングの素直すなおさはファンだけでなくおおくのひとからも評価ひょうかされてきました。実際じっさい新型しんがたまえ旧型きゅうがたのラストとなる在庫ざいこねらって購入こうにゅうするひとかけたほどです。 FFに変更へんこうした理由りゆうはこのクラスにもとめられる居住きょじゅうせい快適かいてきせい重視じゅうしするとFFもっと速効そっこうせいがあるからでしょう。またFFにかんしてはMINIからのパワートレーンをキャリーオーバーできるので、そのてんでも圧倒的あっとうてき生産せいさん効率こうりつげることができます。 それでもFFのネガがになるひとおおいはず。筆者ひっしゃ事前じぜん最後さいごのFR(F20がた)となる118dに試乗しじょうし、あらためてその素直すなおなハンドリングにれしてしまったほどです。 そのまえにFFによってられたメリットをおさらいしてきましょう。 基本きほんてきなサイズにおおきなはありません。個人こじんてきには日本にっぽん道路どうろ事情じじょうかん(かんが)みると全幅ぜんぷくはなるべくみじかほういとかんがえています。 旧型きゅうがたの1765mmにたいし、新型しんがたは1800mmまで拡大かくだいしてしまいましたが自分じぶんなかではギリギリ許容きょようできるサイズです。最小さいしょう回転かいてん半径はんけい旧型きゅうがたより数値すうちてきにはえましたが実際じっさいまわしではそれほどくじらをてるレベルではなく及第きゅうだいてんというところです。 そのぶんというわけではありませんが、こうせき乗降じょうこうせい足元あしもと余裕よゆう、さらにラゲージの容量ようりょう増大ぞうだいやサブトランクの設定せっていなど使つか勝手がって向上こうじょうしています。本来ほんらいホイールベースが20mmみじかくなったので居住きょじゅうせいてんではどうかとおもいましたが、そのてんではパワートレーンの配置はいち位置いちやドライブシャフトをたないFFのメリットもています。 試乗しじょうグレードの118iには旧型きゅうがたにも設定せっていしていた1.5Lちょく3DOHCターボをリファインして搭載とうさいします。旧型きゅうがたとは駆動くどう方式ほうしきことなりますし、8そくATから7そくDCTにえたことはそれほどにしなくていとおもいます。 全体ぜんたいてき心地ごこちはマイルドでだれもが快適かいてきはしれるセッテイングとなっています。もちろんよりスポーティな仕様しようもとめるのであればおなじ118iでも「M Sport(413まんえん)」も設定せっていされています。 ただ今後こんごBMWがこのクラスを拡販かくはんしていくのであれば、従来じゅうらいのハンドリングにつよいこだわりがあるそうだけでなく、女性じょせいそうやファミリーそうんでいかなければなりません。そのてんではこの「Play」のあしまわりはだれもが満足まんぞくできる万能ばんのうともげんるセッティングです。 パワーてきにもけっしてはやいというよりは必要ひつようじゅうふんαあるふぁった感触かんしょくです。このあたりのスムーズな加減かげんそくフィールはDCTによる部分ぶぶんおおきいでしょう。 そしてなによりになる駆動くどう方式ほうしきちがいによるハンドリングですが、ことアンダーステアにかんしてはしん搭載とうさいの「ARB」が効果こうかてきいているようです。ARB自体じたい日本にっぽんのBMWとしてははつ搭載とうさいになりますが、従来じゅうらいのDSCにたよらずエンジンコントロールユニットがわでスリップ状況じょうきょう検知けんちする機能きのうです。ようはドライバーが電子でんしデバイスの恩恵おんけいにあずかっていることすらがつかないほどにスムーズにコーナーをはしることができます。 純粋じゅんすいなFRと電子でんし制御せいぎょされたFF、前述ぜんじゅつしたようにこだわりのつよひとであればそれでもになるかもしれません。ただ基本きほんてきにクルマをうごかすというかんがえにかんしてBMWがわのブレはないとおもいます。おおくのひとがよりたのしくはしることができる環境かんきょうれられたてん評価ひょうかしていいとおもいます。 またBMWとえばオプションが豊富ほうふなんでもけてしまうと車両しゃりょう価格かかくもそれなりにがってしまいますのでそのてんでは注意ちゅうい必要ひつようです。 それでもカーナビをふくめた最先端さいせんたんのテレマティクスサービスである「iDriveナビゲーションパッケージ」はまずかならずチョイスすることをオススメします。このなかには10.25インチのディスプレイを2つそなえた「BMWライブコックピット」やテレマティクス機能きのうである「BMWコネクテッドドライブプロフェッショナル」などが満載まんさいです。内容ないようからかんがえてもこれをえらばないというのはありないでしょう。 ただ昨今さっこん話題わだいになっている音声おんせい認識にんしきによるコントロールですが、過大かだい期待きたい禁物きんもつです。1シリーズの場合ばあいも「OK、BMW」が発話はつわトリガーになっていますが、なにでもできるわけがなく、また個人こじんによって反応はんのうことなりますのでこれはディーラーで実車じっしゃためしてみることをオススメします。 最後さいごにこの原稿げんこういているあいだ欧州おうしゅうではディーゼルモデルのさい上位じょういである「120d」が3がつ発売はつばいされることが発表はっぴょうされています。もし日本にっぽんにディーゼルモデルが導入どうにゅうされればそれなりのげも見込みこめますし、旧型きゅうがたのディーゼルオーナーからのえやダウンサイザーへのみにも有利ゆうりになります。 日本にっぽんまったくの未定みていですし、もし導入どうにゅうするとしても1ねんはかかるはずですので、ただ「ち」というのも無責任むせきにんですが興味きょうみのあるひといかけてみる価値かちはあるとおもいます。 メルセデス・ベンツAクラスやVWゴルフなどもふくめこのセグメントのハッチバックモデルはまた活気かっきづいてきました。そのてんでも最新さいしん先進せんしん装備そうびふくむ1シリーズのベストグレードはこの「Play」です。

さいレビューA えてから3ヶ月かげつ経過けいかしたのでさいレビューします。 えるまえからすうかい試乗しじょうけい2週間しゅうかん程度ていど)していたので、あらためて自分じぶんくるまとして納車のうしゃしたが新鮮味しんせんみはほとんどかったとうのが本音ほんねです。 納車のうしゃ本音ほんねとしては、わたしにとってこのくるますべ完璧かんぺきだとおもってます。 まったくの不満ふまんりません。 いままでは、散々さんざん調しらべつくして購入こうにゅうしたにもかかわらず、けっこうなにっても不満ふまんおおこと多々たたありました。 たか価格かかくなのにここが・・このあたりがこうだったら・・などとね。 今回こんかいはそこまで調しらべつくしたわけでもなく、ただ前車ぜんしゃ不具合ふぐあいやディーラーとのやりりで、ほぼきにまかせたままえしてしまったかんがあります。 なのに不満ふまんがほぼありません。不思議ふしぎ感覚かんかくです。 そりゃあたか金額きんがくなのだから当然とうぜんだろうとったとこですが、前途ぜんとしたよう事実じじつなににでも不満ふまんあらわれるものです。 それほど仕上しあがりなのだとおもいます。 実物じつぶつ外観がいかん迫力はくりょくあり、カッコイイですし、内装ないそうきがよう派手はでさもり、質感しつかんはピカイチです。 収納しゅうのうすくなさとうは、たしかに不満ふまんてんかもしれないが、こうけグッズなどでおぎなえるし、そこも不満ふまん解消かいしょう大人おとな4にん全員ぜんいん悠々ゆうゆうれてトランクスペースもしょう旅行りょこう程度ていどなら充分じゅうぶんうサイズだ。 はしりは3Lディーゼルだが文句もんくし。しずかでいてトルクかん半端はんぱなく、加速かそくもスゴイ。日本にっぽん交通こうつう事情じじょうには最適さいてきだとおもほどあつかやすい。BMWの3Lディーゼルはすこぶるいです。 心地ごこちはMスポーツだがかたすぎず、多少たしょうのロールかんはある。かとって間違まちがいなくふにゃふにゃではなく、ねばところはしっかりねばる。ドイツしゃだなあとかんじるところ静粛せいしゅくせいはかなりたかい。くるまたび自分じぶんくるまがいかにしずかなのかかんじる。 自動じどうドアもれてくるとなんだかんだで使つか勝手がってくなってくる。いまでは結構けっこう重宝ちょうほうしてます。 りもセダンのわりにしやすいとおもう。ドア開口かいこうひろく、フロアだか着座ちゃくざ位置いちわりたかめなのか?かがみまづとも、スーと乗込のりこめる。こうせき同様どうようだ。前期ぜんきがたの7シリーズはしゃがみようかんじだったので、ひざいたときりは苦痛くつうだった。 運転うんてん感覚かんかくは、まどたかさが全体ぜんたいてきひくくインナーミラーが邪魔じゃまかんじるときるが、なんとなくレーシーにかんじてはしりの意欲いよくいてくる。 おおきいわりにスポーティーでドライバーがたのしいくるまこと間違まちがいない。 どんなに高級こうきゅうしゃであってもSUVやミニバンではあじわえないドライバビリティがある。セダンのつよみか。 全長ぜんちょうながいので車庫しゃこ証明しょうめいかるケースもようだが、それをクリア出来できほうにはちょうすすめです。 さいレビュー@ やくあって740d Mスポーツにえたので、さいレビューします。 燃費ねんぴがすこぶること。 スピーカーからわずかにこえるV8エンジンのようなドロドロおとがカッコイイこと低速ていそくから高速こうそくまでなん不満ふまんいトルクフルな走行そうこう性能せいのう。 これが740dをえらんだ理由りゆうです。 試乗しじょうしゃもエクセレンスとMスポーツの両方りょうほう試乗しじょうしたが、7とえどもやはりMスポーツのほうがカッコかったので、Mスポーツをえらびました。 サイズからは想像そうぞうがたはしやすさと心地ごこちさは試乗しじょうっていたので不満ふまんいです。 唯一ゆいいつ不満ふまんてんとしては、やはり全長ぜんちょう5.4Mため車庫しゃこれやせばめのパーキングに駐車ちゅうしゃするとき若干じゃっかんうしろの距離きょりかんつかがら程度ていどでしょうか。5.4Mを意識いしきしすぎるので、尚更なおさらかも。 とはものの、いまのところ何処どこかけてもそれほど不便ふべんしたことはほとんどりません。 インテリアデザインはぜんせきこうせきどもにデザインにかんり、スマートな印象いんしょうでかなりいですね。 ぜんせき不満ふまんてんは、収納しゅうのうりょくすくなさでしょうか。ドアポケットもちいさく、しょう物置ものおきが皆無かいむです。デザイン優先ゆうせんですね。 なので、いろんなアイテムを駆使くしして自分じぶんなりの使つか勝手がってにしたので解決かいけつです。 いまいろんな便利べんりアイテムがりますからね。 こうせきは、ドアの開閉かいへいボタンやウインドー開閉かいへいボタン、エアコン操作そうさ一々いちいち説明せつめいするのが面倒めんどうなくらいかりからく、結構けっこう不便ふべんかなぁ。 たしかに運転うんてんせきから操作そうさ出来できますが、無駄むだ時間じかんかるんですよね。 運転うんてんしゅ以外いがいひとにもれが必要ひつようです。 心地ごこち流石さすが、ショーファーカーです。ひろくてすわ心地ごこちいです。 Mスポーツで20インチタイヤのせいか?ゴツゴツかん多少たしょうありますが、ア○ファードよりは全然ぜんぜん心地ごこちです。 こんモデルは完全かんぜんにベ○ツSクラスをうち外装がいそうどもはなしたとおもえるほど出来できいとおもいます。 アイドリングストップ機構きこうのオンオフ、ヘッドランプのオンオフが出来できようになるとさらいですね。 夜間やかん走行そうこうとう視認しにんせいがあまりくないとおもうので、ETCのユニットもべつにして純正じゅんせいインナーミラーもデジタルにしてしいです。 ショーファーカーのわりにドライビングがかなりたのしいくるまだとおもいます。 毎回まいかい運転うんてんせきむとワクワクします。 Xけいは、パワフルなエンジンがっていても、SUV独特どくとくのモッサリかんりますしね。 かなり満足まんぞくです。セダンでカッコイイし。ながいになりそうです。 レビュー 740iに試乗しじょう出来できたのでレビューします。 740iはFRです。フロントがかるいせいか、かなり軽快けいかいにクイックにがります。ひくめのまどあいまってか?運転うんてんせき非常ひじょうにコックピットかんり、そのせいなのか余計よけいに3か4シリーズあたりのくるま運転うんてんしているかと錯覚さっかくするほど本当ほんとうながさだけ。ほとんどそのくるまかくかんじません。 なんとも不思議ふしぎです。 前期ぜんきがたの740iを所有しょゆうしてましたが、おなじエンジンのはずなのにエンジン特性とくせいまったくの別物べつものです。アクセルをんだ瞬間しゅんかんから最大さいだいトルクがているのでは?とおもほどトルクかんり、んだ瞬間しゅんかん瞬時しゅんじ加速かそく反応はんのうします。電気でんき自動車じどうしゃようなアクセルワークで運転うんてん出来できます。 気持きもちのおととも気味ぎみ加速かそくをします。 まちりでも高速こうそくでも必要ひつよう十分じゅうぶん動力どうりょく性能せいのうです。 ハッキリって、740dXドライブをえらぶか?それとも740iのFRをえらぶか?究極きゅうきょく選択せんたくですな! ゆきすくない都市としけん移動いどうエリアであれば、740iで必要ひつよう充分じゅうぶんだとおもいます。

【エクステリア】 フロントグリルに賛否さんぴ両論りょうろんあるとはおもいますが、ながてるとれてきてカッコよくえます。あとサイドラインのながれるようなデザイン、したフェンダー、ふとい4ほんのマフラーなどなどクルマきならすぐにMとわかる、クルマに興味きょうみがないならちょっとカッコいデザインがたまりません。ワゴンにする必要ひつようもなかったのですが、クーペ、セダンと比較ひかくしてもこのデザインがってしまってツーリングにしました。 【インテリア】 メーターは液晶えきしょうでもアナログ(はり)にしてもらいたかったな。どうもデジタルなメーターはにくいです。豪華ごうかさはないですが気分きぶんげてくれるインテリアで十分じゅうぶんです。 【エンジン性能せいのう】 マイナーまえの510馬力ばりきのモデルですが、とても公道こうどう性能せいのう発揮はっきできるわけないです。最初さいしょのうちはこわくて全開ぜんかいにできませんでした。 しかし流石さすがのシルキーシックスで、なめらかだし一切いっさい振動しんどうもなし。レッドゾーンまで一気いっきまわります。免許めんきょすうじゅうまい必要ひつようですが。。 【走行そうこう性能せいのう】 よくはしるコーナーでもいままでのクルマではとてもこの速度そくどはしれなかったというかんじで、くるまとはくらものになりません。コーナーで無理むりしても一切いっさい破綻はたんすることはなく。やはり公道こうどうすべての性能せいのうるのは不可能ふかのうです。 【心地ごこち】 コンフォートならギリギリ自家用じかようえられます。それ以上いじょう運転うんてんしている本人ほんにんでも結構けっこうつらいくらいの心地ごこちですが、このスペックを吸収きゅうしゅうするには仕方しかたないですよね。ちなみにウチの子供こどもたちは長距離ちょうきょりのドライブのとき助手じょしゅせきにはりません。また長距離ちょうきょりときまえからっているメルセデスのSUVにしようとうるさかったり。。 【燃費ねんぴ高速こうそくならつかまらない程度ていど速度そくどで11キロくらい、一般いっぱんどうだけでも7キロ前後ぜんこう。このスペックでしんじられないくらいにいです。もうすこらしをすればもっとびそうです。 【価格かかく】 この時代じだい、このスペックのくるまが1500まんならやすいくらいだとおもいます。まぁ経費けいひでないとになりませんが。。 【総評そうひょう】 E46のM3にっていました。あれから20ねん経過けいかしましたがやはりM3の魅力みりょくはずっとつづいていまして。わたしはポルシェよりもM3がきなんです。といながら911の予約よやくれていますがこのクルマにってポルシェはらなくてもいいかな。 M3もつぎのモデルはハイブリッドでしょうね。そうおもうといろいろなタイミングにめぐまれてこのクルマを購入こうにゅうできたことはクルマきとしては本当ほんとうにラッキーだったとおもいます。おも存分ぞんぶんたのしんで純粋じゅんすいなガソリンエンジンとさようならかなぁ。さびしいですけどれなければならないのでしょうね。

BMWの新着しんちゃくクチコミ

  • 返信へんしんすう14
  • ナイスクチコミ19
  • 2024ねん11月8にち 更新こうしん

ボディサイズはほとんどわらないですね。 キドニーグリルはすこちいさくなって個人こじんてきには好感こうかんです。 メーターパネルやシフトノブはVWふぉるくすわーげんっぽくなっちゃいましたね。 だい4世代せだい新型しんがた「1シリーズ」世界せかいはつ公開こうかい https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1597780.html

  • 返信へんしんすう3
  • ナイスクチコミ3
  • 2024ねん11月8にち 更新こうしん

当方とうほう中期ちゅうきM4ですが、前期ぜんきM340はずしのオートリファインせい前後ぜんごタワーバーがあまっており、ショップに確認かくにんするとうしろのタワーバーが流用りゅうようできるとおしえていただき、早速さっそくけてもらいました。 結果けっか極端きょくたんかもれませんが、くるまってタイヤがひところがりするかしないかでちがいがハッキリかるくらいの効果こうか体感たいかんできました。くるま前後ぜんごいち体感たいかんし、リアあしまわりのげも非常ひじょうにマイルドになったかんがあります。助手じょしゅせきつまもビックリしておりました。 今回こんかいのGがたのM3/M4は半端はんぱなく剛性ごうせいアップバーツがおごられてるといていたので、効果こうかをあまり期待きたいしてなかっただけに、ホントにビックリしました。調子ちょうしってCPMロアレインフォースメントも交換こうかんしてしまおうかとおもいましたが、GがたのM3/M4はCPM相当そうとう部品ぶひん純正じゅんせいすでいているからと、これはショップのほうめられました。 以上いじょう、リアタワーバーをけた、あくまでも個人こじんてき感想かんそうでした。みなさまの参考さんこうになればとしるしました。

  • 返信へんしんすう5
  • ナイスクチコミ9
  • 2024ねん11月7にち 更新こうしん

1ねんすうかい、ライトに異常いじょういのにセンターディスプレイに「ライト異常いじょう」が点灯てんとうし、そのまま警告けいこくおんつづける。このあいだはウィンカーは高速こうそくのチヤカチャカ作動さどうおんになる。この警告けいこく画面がめん固定こていされるため、ナビとう画面がめんにはいけないため機能きのう操作そうさ不能ふのうになる。また、このあいだは、トランクの開閉かいへい出来できない。購入こうにゅうしたBMWディ―ラーにんで、修理しゅうりを2かい(コンピューター交換こうかん)やってもらったが、昨日きのう再発さいはつ本日ほんじつディーラーにみ、再々さいさい修理しゅうり依頼いらいをしました。このような不具合ふぐあい出会であわれたほうはいますか?BMW320d Mの2018ねんモデルです。

  • 返信へんしんすう5
  • ナイスクチコミ1
  • 2024ねん11月7にち 更新こうしん

U11 xdrive20iで、リモートエンジンスタートを導入どうにゅうしたほういませんか? connected drive storeにあったメニューがえていたので、導入どうにゅうしたほうがいるのかりたいです。 じつは、U11xdrive20iは対応たいおうだったとか。

  • 返信へんしんすう46
  • ナイスクチコミ80
  • 2024ねん11月4にち 更新こうしん

最終さいしゅうモデルが5ねん車検しゃけんまえ中古ちゅうこしゃ市場いちばてくるころです。 高年こうねんしきでもていとししきでもなく中年ちゅうねんしきといったところでしょうか。 高年こうねんしきなら118dとおもってましたが、中年ちゅうねんしきくらいになると 将来しょうらい故障こしょうのリスクもかんがえないとなっておもったりもします。 づくりがシンプルなほう故障こしょうのリスクはすくないとかんがえますが シンプルなのはDPFなど余計よけいものがない118iになりますか? 118dはDPFだけでなくインジェクターも精密せいみつ高価こうかとのこと。 メンテをしながら相棒あいぼうとしてながっていきたいので 高額こうがく修理しゅうり費用ひようがかさんでいくのはやっぱりけたいです。 実際じっさい長期間ちょうきかんってるほうのおはなしけたらなっておもってます。

BMWの人気にんき中古ちゅうこしゃランキング BMWの中古ちゅうこしゃ 2024/11/16 現在げんざい [更新こうしん日時にちじ] 2024/11/04 09:00 [集計しゅうけい期間きかん] 2024/10/28〜2024/11/03 価格かかく.comユーザーのアクセスすうをもとに
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