ハウスウェルネスフーズ、「C1000ビタミンレモン」20周年しゅうねん しんCMに華子はなこ起用きよう

飲料いんりょう キャンペーン 2011.02.18 10449ごう 04めん
新イメージキャラクターの多部未華子(左)と、菊池敏朗社長

しんイメージキャラクターの華子はなこひだり)と、菊池きくち敏朗としろう社長しゃちょう

 ハウスウェルネスフーズは、「C1000」ブランドのしんCM&イメージキャラクターに華子はなこ起用きようした。6にちから「C1000ビタミンレモン」、10日とおかから「C1000レモンウォーター」のしんCMを全国ぜんこく放映ほうえい開始かいし。TVCMのほかにも広告こうこく・Web・プロモーション活動かつどうなどを展開てんかいする「C1000げんきいろプロジェクト」をつうじて「C1000ビタミンレモン」発売はつばい20周年しゅうねんげていく。

 菊池きくち敏朗としろう社長しゃちょうは4にちのCM発表はっぴょうかいで、しんイメージキャラクターのについて「さわやかで元気げんき印象いんしょうがブランドのイメージと一致いっち起用きようした」。しんCMをつうじて「おきゃくさまや流通りゅうつう話題わだいとなって販促はんそくおおきくつながると期待きたいしている」として、「今年ことしおおきな飛躍ひやくとしにしたい」とあいさつした。

 同社どうしゃでは昨年さくねん2がつに「C1000」ブランド発売はつばい20周年しゅうねんむかえ、今年ことし2がつ14にちには「C1000ビタミンレモン」が発売はつばい20周年しゅうねんむかえた。これにわせて、昨年さくねんから消費しょうひしゃ元気げんきをお手伝てつだいする意味いみどうブランドの黄色おうしょくのイメージをわせた“げんきいろ”プロジェクトを発足ほっそく

 昨年さくねんは、各地かくち開催かいさいされたまち元気げんきけるイベント「よさこいまつり」に協賛きょうさん。「C1000げんきいろたい」と名付なづけたオリジナルチームを派遣はけんし、サンプリングなどを実施じっしした。今年ことし参加さんかする予定よてい

 C1000ブランドは、しん商品しょうひん「ビタミンレモンコラーゲン」の発売はつばいや「1にちぶんのビタミン」の定着ていちゃくくわえ、昨夏さくなつ猛暑もうしょ効果こうかおおきく伸長しんちょうしたいちねんだった。今年ことしも「ビタミンレモン」発売はつばい20周年しゅうねんわせて、しんCMを展開てんかいし、最大限さいだいげんげ、鮮度せんどアップをはかる。

 しんCMのビタミンレモン「げんきいろマーチ」へんでは、がおもちゃのマーチングバンドと一緒いっしょ元気げんき行進こうしんをしながら、はつらつとあかるい表情ひょうじょうせている。一方いっぽうレモンウォーター「Cのシャワー」へんは、幻想げんそうてき世界せかいかんとともに大人おとなっぽいさわやかな表情ひょうじょうせており、「C1000」ブランドの元気げんきさとさわやかさを表現ひょうげんした内容ないようとなっている。

 (山本やまもと大介だいすけ

購読こうどくプランはこちら

会員かいいんほうはこちら

つづきを

会員かいいんほうはこちら

書籍しょせき紹介しょうかい