この
Google Workspace または Cloud Identity の
ユーザー向 けヘルプ
Android デバイスの管理 に関 する一般 的 な問題 を解決 する
デバイスがブロックされている | デバイスのブロックを |
デバイスが |
デバイスを |
デバイスが |
まず、デバイスで Android Sync が
|
アカウントまたはデバイスをリモートでワイプする | モバイル デバイスから |
デバイス管理 の詳細 を取得 する
ユーザーのデバイスの Android のバージョンを確認 する
デバイスにアクセスできる
デバイスにアクセスできない
-
-
メニュー アイコン [デバイス] [
概要 ] の順 に移動 します。 -
[モバイル デバイス] をクリックします。
-
ユーザーのデバイスを
検索 します。たとえば、検索 欄 にメールアドレスを入力 します。 -
オペレーティング システムがデバイスリストに
表示 されない場合 は、デバイスをクリックしてデバイスの詳細 を開 き、オペレーティング システムを見 つけます。
仕事 用 プロファイルが設定 されているかどうかを確認 する
デバイスにアクセスできる
デバイスにアクセスできない
-
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メニュー アイコン [デバイス] [
概要 ] の順 に移動 します。 -
[モバイル デバイス] をクリックします。
-
ユーザーのデバイスを
検索 します。たとえば、検索 欄 にメールアドレスを入力 します。
Android デバイスを Google Apps Device Policy アプリから Android Device Policy に切 り替 える方法
仕事 用 プロファイルが設定 された個人 のデバイス
ユーザーがデバイスで
仕事 用 プロファイルが設定 されていない個人 のデバイス
デバイスで、ユーザーが
- Google Apps Device Policy アプリを
開 きます。 - [
登録 解除 ] をタップします。仕事 用 アカウントがデバイスから削除 されます。 設定 アプリを開 き、[アカウント] をタップします。仕事 用 アカウントをもう一度 追加 し、Android Device Policy を設定 します。Android Device Policy を
利用 するには、仕事 用 プロファイルが必要 です。
会社 所有 のデバイス、またはユーザーが仕事 専用 として設定 した個人 のデバイス
-
-
メニュー アイコン [デバイス] [
概要 ] の順 に移動 します。 - [モバイル デバイス] をクリックします。
- デバイスにカーソルを
合 わせ、その他 アイコン [デバイスをワイプ] をクリックします。
ユーザー