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| |¤ 21 間接ダメージ<br>¤ 4% クリティカル率<br>¤ 速度:とてもおそい <br>¤ ノックバック:つよい<br>¤ さんだんを うちだす | | |¤ 21 間接ダメージ<br>¤ 4% クリティカル率<br>¤ 速度:とてもおそい <br>¤ ノックバック:つよい<br>¤ さんだんを うちだす |
- | |fcolor=#FDAFAF | + | |fcolor=#FDAFAF}} |
- | }} | + | 1発に4発の弾丸を発射する武器。 |
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- | 1発に4発の弾丸を発射する武器<br>
| + | 同時に4発分打てるのは大きいが1発撃つとポンプアクションを行うため連射の能力は低い。<br> |
- | 同時に4発分打てるのは大きいが1発撃つとポンプアクションを行うため連射の能力は低い<br>
| + | さらにショットガンという特徴上近くにいないと弾が分散してしまい当たらなくなるので近くにいる必要がある。<br> |
- | さらにショットガンという特徴上近くにいないと弾が分散してしまい当たらなくなるので近くにいる必要がある<br>
| + | 連射能力が低いうえに4発同時に敵に当たるので2体以上を相手にするのは危険である。<br> |
- | 連射能力が低いうえに4発同時に敵に当たるので2体以上を相手にするのは危険である、というか剣を振っている方がダメージが大きい上に安全である<br>
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| 4発すべて当たった際のダメージは(基本ダメージと弾数で考えれば)最も多く、もっとも弾一発を大事に出来る武器に見えるが、<br> | | 4発すべて当たった際のダメージは(基本ダメージと弾数で考えれば)最も多く、もっとも弾一発を大事に出来る武器に見えるが、<br> |
| 防御によってダメージが定数で減るため、実際にこれが単発ダメージが大きいとはいえない。<br> | | 防御によってダメージが定数で減るため、実際にこれが単発ダメージが大きいとはいえない。<br> |
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- | 買う意味はないが他ゲーなどでショットガンが好きと言う方は買ってみるものいいかもしれない。<br>
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| [[クロロファイトだん]]を使うと弾丸の性能によって命中しやすくなるため、<br> | | [[クロロファイトだん]]を使うと弾丸の性能によって命中しやすくなるため、<br> |
| [[コンバットショットガン]]には劣るもののダメージは大きめなので、コンバットショットガンが手に入るまではコレ。 | | [[コンバットショットガン]]には劣るもののダメージは大きめなので、コンバットショットガンが手に入るまではコレ。 |
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| == 更新履歴 == | | == 更新履歴 == |
- | *2013/05/23:PS3 Ver.1.0.0
| + | *2014/06/02:PS3&Vita Ver1.2 |
- | *2014/06/02:PS3&Vita ver1.2 | + | :値段変更。({{gc|70}}→{{gc|25}}) |
- | **値段変更({{gc|70}}→{{gc|25}})
| + | :ダメージ変更。(14→21) |
- | **ダメージ変更(14→21)
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