(Translated by
https://www.hiragana.jp/
)
ゲームボーイアドバンス
Sponsored by Nintendo.
(
第
だい
18
回
かい
の9)
ゲームボーイアドバンス・デザイン
座談
ざだん
会
かい
その9 エピローグ デザインについて
思
おも
うことなど。
●クリックして
本文
ほんぶん
へ
NEW
GBA
発売
はつばい
直前
ちょくぜん
スペシャル
ほぼ
日
ひ
の“ぼーっとした”
探検
たんけん
隊
たい
が
ゲームボーイアドバンスを
体験
たいけん
してきたよ!
●クリックして
本文
ほんぶん
へ
(
第
だい
18
回
かい
の8)
ゲームボーイアドバンス・デザイン
座談
ざだん
会
かい
その8 ニコラさんの
発想
はっそう
の
原点
げんてん
と、
杉野
すぎの
さんの
目標
もくひょう
●クリックして
本文
ほんぶん
へ
(
第
だい
18
回
かい
の7)
ゲームボーイアドバンス・デザイン
座談
ざだん
会
かい
その7 ハードウエアをデザインする、ということについて。
●クリックして
本文
ほんぶん
へ
(
第
だい
18
回
かい
の6)
ゲームボーイアドバンス・デザイン
座談
ざだん
会
かい
その6
色
いろ
と、
電池
でんち
収納
しゅうのう
部分
ぶぶん
について。
●クリックして
本文
ほんぶん
へ
(
第
だい
18
回
かい
の5)
ゲームボーイアドバンス・デザイン
座談
ざだん
会
かい
その5 ニコラさんと、
杉野
すぎの
さんの
共同
きょうどう
作業
さぎょう
●クリックして
本文
ほんぶん
へ
(
第
だい
18
回
かい
の4)
ゲームボーイアドバンス・デザイン
座談
ざだん
会
かい
その4 ニコラさんの
手
て
に
渡
わた
り、どうなったか?
●クリックして
本文
ほんぶん
へ
(
第
だい
18
回
かい
の3)
ゲームボーイアドバンス・デザイン
座談
ざだん
会
かい
その3
制約
せいやく
をクリアしたあと、ニコラさんの
手
て
に
渡
わた
るまで。
●クリックして
本文
ほんぶん
へ
(
第
だい
18
回
かい
の2)
ゲームボーイアドバンス・デザイン
座談
ざだん
会
かい
その2
任天堂
にんてんどう
社内
しゃない
で、
横型
よこがた
のプロトタイプができるまで。
●クリックして
本文
ほんぶん
へ
(
第
だい
18
回
かい
の1)
ゲームボーイアドバンス・デザイン
座談
ざだん
会
かい
その1
杉野
すぎの
憲一
けんいち
の
試行錯誤
しこうさくご
/
液晶
えきしょう
の
大
おお
きさをどうするか?
●クリックして
本文
ほんぶん
へ
2001-3-16