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Unity5 3Dゲーム開発講座 ユニティちゃんで作る本格アクションゲーム(最新刊) | まつだす/BATA/Maruchu | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア
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Unity5 3Dゲーム開発講座  ユニティちゃんで作る本格アクションゲーム
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Unity5 3Dゲーム開発かいはつ講座こうざ ユニティちゃんでつく本格ほんかくアクションゲーム

2,980pt/3,278えん(税込ぜいこみ)

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※この商品しょうひんはタブレットなどおおきいディスプレイをそなえた端末たんまつむことにてきしています。また、文字もじだけを拡大かくだいすることや、文字もじれつのハイライト、検索けんさく辞書じしょ参照さんしょう引用いんようなどの機能きのう使用しようできません。

ほん電子でんし書籍しょせき固定こていレイアウトのため7インチ以上いじょう端末たんまつでの利用りよう推奨すいしょうしております。文字もじれつのハイライトや検索けんさく辞書じしょ参照さんしょう引用いんようなどの機能きのう使用しようできません。ご購入こうにゅうまえに、無料むりょうサンプルにてお手持てもちの電子でんし端末たんまつでの表示ひょうじ状態じょうたいをご確認かくにんうえ商品しょうひんをおもとめください】

本書ほんしょは、2015ねん1がつ上旬じょうじゅんにUnity5のプレオーダーユーザーけに公開こうかいされたUnity5 β19を利用りようした3Dゲーム開発かいはつ手法しゅほうについて解説かいせつした書籍しょせきです。本書ほんしょでは2014ねん4がつから無償むしょう利用りようできるようになった「ユニティちゃん」を利用りようし、本格ほんかくてきな3Dアクションゲームを開発かいはつする手法しゅほうをまとめています(「ユニティちゃん」は、ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンのオリジナルキャラクターです。実際じっさいのゲーム開発かいはつ利用りようできます。利用りよう規約きやくについては「ユニティちゃん」のダウンロードサイトでご確認かくにんしてください)。

本書ほんしょ前半ぜんはんでは、Unityの特徴とくちょうてき機能きのうであるメカニムやシェーダ―、スクリプトの基本きほん解説かいせつします。すでにごぞんじのほう知識ちしき整理せいり役立やくだちします。

中盤ちゅうばんから後半こうはんにかけては、「ユニティちゃん」が主役しゅやくとなる3Dアクションゲームづくりをメインで解説かいせつします。具体ぐたいてきには、CHAPTER 04でドットイーターゲームを、CHAPTER 05でコミュニケーションゲームを、CHAPTER 06で迷路めいろ脱出だっしゅつゲームを、CHAPTER 07でAI対戦たいせんゲームをつくります。またCHAPTER 08で2Dモデルを利用りようした2Dゲーム開発かいはつ手法しゅほうについても解説かいせつします。

さい終章しゅうしょうではゲーム開発かいはつ役立やくだつC♯のコーディング手法しゅほう解説かいせつします。

本書ほんしょめば、本格ほんかくてきな3Dアクションゲームがつくれること間違まちがいなしです。なお本書ほんしょ内容ないようはUnity 5 β19をもと解説かいせつしていますので、今後こんごリリースされるUnity5の正式せいしきばん画面がめん内容ないようことなる場合ばあいがあります。あらかじめご了承りょうしょうください。

ほん電子でんし書籍しょせき同名どうめい出版しゅっぱんぶつ底本ていほんとして作成さくせいしました。記載きさい内容ないよう印刷いんさつ出版しゅっぱん当時とうじのものです。
印刷いんさつ出版しゅっぱん再現さいげんのため電子でんし書籍しょせきとしては不要ふよう情報じょうほうふくんでいる場合ばあいがあります。
印刷いんさつ出版しゅっぱんとはことなる表記ひょうき表現ひょうげん場合ばあいがあります。あらかじめご了承りょうしょうください。
※プレビューにてお手持てもちの電子でんし端末たんまつでの表示ひょうじ状態じょうたいをご確認かくにんうえ商品しょうひんをおもとめください。

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  • Unity5 3Dゲーム開発講座  ユニティちゃんで作る本格アクションゲーム

    2,980pt/3,278えん(税込ぜいこみ)

    ※この商品しょうひんはタブレットなどおおきいディスプレイをそなえた端末たんまつむことにてきしています。また、文字もじだけを拡大かくだいすることや、文字もじれつのハイライト、検索けんさく辞書じしょ参照さんしょう引用いんようなどの機能きのう使用しようできません。

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    本書ほんしょは、2015ねん1がつ上旬じょうじゅんにUnity5のプレオーダーユーザーけに公開こうかいされたUnity5 β19を利用りようした3Dゲーム開発かいはつ手法しゅほうについて解説かいせつした書籍しょせきです。本書ほんしょでは2014ねん4がつから無償むしょう利用りようできるようになった「ユニティちゃん」を利用りようし、本格ほんかくてきな3Dアクションゲームを開発かいはつする手法しゅほうをまとめています(「ユニティちゃん」は、ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンのオリジナルキャラクターです。実際じっさいのゲーム開発かいはつ利用りようできます。利用りよう規約きやくについては「ユニティちゃん」のダウンロードサイトでご確認かくにんしてください)。

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    中盤ちゅうばんから後半こうはんにかけては、「ユニティちゃん」が主役しゅやくとなる3Dアクションゲームづくりをメインで解説かいせつします。具体ぐたいてきには、CHAPTER 04でドットイーターゲームを、CHAPTER 05でコミュニケーションゲームを、CHAPTER 06で迷路めいろ脱出だっしゅつゲームを、CHAPTER 07でAI対戦たいせんゲームをつくります。またCHAPTER 08で2Dモデルを利用りようした2Dゲーム開発かいはつ手法しゅほうについても解説かいせつします。

    さい終章しゅうしょうではゲーム開発かいはつ役立やくだつC♯のコーディング手法しゅほう解説かいせつします。

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    ほん電子でんし書籍しょせき同名どうめい出版しゅっぱんぶつ底本ていほんとして作成さくせいしました。記載きさい内容ないよう印刷いんさつ出版しゅっぱん当時とうじのものです。
    印刷いんさつ出版しゅっぱん再現さいげんのため電子でんし書籍しょせきとしては不要ふよう情報じょうほうふくんでいる場合ばあいがあります。
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