(Translated by https://www.hiragana.jp/)
デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法(MarkeZine BOOKS)(最新刊) | 西井敏恭 | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア
マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画まんが(まんが) ・電子でんし書籍しょせきのコミックシーモアTOP小説しょうせつ実用じつようしょ小説しょうせつ実用じつようしょしょうおよげしゃデジタルマーケティングで売上うりあげかべえる方法ほうほう(MarkeZine BOOKS)デジタルマーケティングで売上うりあげかべえる方法ほうほう(MarkeZine BOOKS)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説しょうせつ実用じつようしょ
デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法(MarkeZine BOOKS)
1かん配信はいしんちゅう

デジタルマーケティングで売上うりあげかべえる方法ほうほう(MarkeZine BOOKS)

1,800pt/1,980えん(税込ぜいこみ)

クーポン

会員かいいん登録とうろく限定げんてい70%OFFクーポンで
とくめる!

作品さくひん内容ないよう

企業きぎょう顧客こきゃくが「直接ちょくせつ対話たいわする時代じだい
「デジタルマーケティング」に本当ほんとう必要ひつようなこと

新規しんき顧客こきゃく継続けいぞく顧客こきゃくそだかた、デジタルコミュニケーションの基本きほんが1さつになりました!

売上うりあげ顧客こきゃくがもたらすもの。
しかし、一言ひとことで「顧客こきゃく」といっても、
・はじめてってくれたひと
一度いちどったきり、関係かんけいせい途切とぎれたひと
なんねん継続けいぞくしてってくれているひと
……など、顧客こきゃく状態じょうたい関係かんけいせいはさまざまです。

本書ほんしょは、いわゆる「新規しんきとリピート」の観点かんてんから顧客こきゃくについて多角たかくてき分析ぶんせき
デジタル時代じだいにおける、新規しんき顧客こきゃく継続けいぞく顧客こきゃく、さらにはロイヤルカスタマーを
どのようにし、デジタルの接点せってんつうじてコミュニケーションし、
強固きょうこ売上うりあげ土台どだいきずいていくか、その基本きほんてきかんがかたをまとめました。

著者ちょしゃ紹介しょうかい
ECをはじめとするデジタルマーケティングのだい一線いっせん活躍かつやくする西井にしいさとしきょう
(オイシックスドット大地だいち株式会社かぶしきがいしゃ 執行しっこう役員やくいん株式会社かぶしきがいしゃシンクロ代表だいひょう取締役とりしまりやく社長しゃちょう)が、
みずからのビジネス体験たいけんをもとに、実践じっせんてきなノウハウをかたります。
ECはもちろん、顧客こきゃく直接ちょくせつコミュニケーションするデジタル時代じだいのマーケティングに
たずさわるほう必須ひっす基礎きそ知識ちしき満載まんさいです。

目次もくじ
1しょう デジタルでマーケティングはなにわったか
2しょう 顧客こきゃく売上うりあげを「新規しんき」と「リピート」に分解ぶんかいする
3しょう 「F2」のかべえるには
4しょう CRMは心理しんりがくである
5しょう 「広告こうこく売上うりあげの10%」はただしいか
6しょう 優先ゆうせんたか広告こうこくをやり
7しょう サイト改善かいぜんとKPI
8しょう えらばれるブランドになるには
9しょう 社内しゃない調整ちょうせいとチームづくり


ほん電子でんし書籍しょせき同名どうめい出版しゅっぱんぶつ底本ていほんとして作成さくせいしました。記載きさい内容ないよう印刷いんさつ出版しゅっぱん当時とうじのものです。
印刷いんさつ出版しゅっぱん再現さいげんのため電子でんし書籍しょせきとしては不要ふよう情報じょうほうふくんでいる場合ばあいがあります。
印刷いんさつ出版しゅっぱんとはことなる表記ひょうき表現ひょうげん場合ばあいがあります。あらかじめご了承りょうしょうください。
※プレビューにてお手持てもちの電子でんし端末たんまつでの表示ひょうじ状態じょうたいをご確認かくにんうえ商品しょうひんをおもとめください。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細しょうさい  
簡単かんたん

作品さくひんラインナップ  1かんまで配信はいしんちゅう

  • デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法(MarkeZine BOOKS)

    1,800pt/1,980えん(税込ぜいこみ)

    企業きぎょう顧客こきゃくが「直接ちょくせつ対話たいわする時代じだい
    「デジタルマーケティング」に本当ほんとう必要ひつようなこと

    新規しんき顧客こきゃく継続けいぞく顧客こきゃくそだかた、デジタルコミュニケーションの基本きほんが1さつになりました!

    売上うりあげ顧客こきゃくがもたらすもの。
    しかし、一言ひとことで「顧客こきゃく」といっても、
    ・はじめてってくれたひと
    一度いちどったきり、関係かんけいせい途切とぎれたひと
    なんねん継続けいぞくしてってくれているひと
    ……など、顧客こきゃく状態じょうたい関係かんけいせいはさまざまです。

    本書ほんしょは、いわゆる「新規しんきとリピート」の観点かんてんから顧客こきゃくについて多角たかくてき分析ぶんせき
    デジタル時代じだいにおける、新規しんき顧客こきゃく継続けいぞく顧客こきゃく、さらにはロイヤルカスタマーを
    どのようにし、デジタルの接点せってんつうじてコミュニケーションし、
    強固きょうこ売上うりあげ土台どだいきずいていくか、その基本きほんてきかんがかたをまとめました。

    著者ちょしゃ紹介しょうかい
    ECをはじめとするデジタルマーケティングのだい一線いっせん活躍かつやくする西井にしいさとしきょう
    (オイシックスドット大地だいち株式会社かぶしきがいしゃ 執行しっこう役員やくいん株式会社かぶしきがいしゃシンクロ代表だいひょう取締役とりしまりやく社長しゃちょう)が、
    みずからのビジネス体験たいけんをもとに、実践じっせんてきなノウハウをかたります。
    ECはもちろん、顧客こきゃく直接ちょくせつコミュニケーションするデジタル時代じだいのマーケティングに
    たずさわるほう必須ひっす基礎きそ知識ちしき満載まんさいです。

    目次もくじ
    1しょう デジタルでマーケティングはなにわったか
    2しょう 顧客こきゃく売上うりあげを「新規しんき」と「リピート」に分解ぶんかいする
    3しょう 「F2」のかべえるには
    4しょう CRMは心理しんりがくである
    5しょう 「広告こうこく売上うりあげの10%」はただしいか
    6しょう 優先ゆうせんたか広告こうこくをやり
    7しょう サイト改善かいぜんとKPI
    8しょう えらばれるブランドになるには
    9しょう 社内しゃない調整ちょうせいとチームづくり


    ほん電子でんし書籍しょせき同名どうめい出版しゅっぱんぶつ底本ていほんとして作成さくせいしました。記載きさい内容ないよう印刷いんさつ出版しゅっぱん当時とうじのものです。
    印刷いんさつ出版しゅっぱん再現さいげんのため電子でんし書籍しょせきとしては不要ふよう情報じょうほうふくんでいる場合ばあいがあります。
    印刷いんさつ出版しゅっぱんとはことなる表記ひょうき表現ひょうげん場合ばあいがあります。あらかじめご了承りょうしょうください。
    ※プレビューにてお手持てもちの電子でんし端末たんまつでの表示ひょうじ状態じょうたいをご確認かくにんうえ商品しょうひんをおもとめください。

レビュー

デジタルマーケティングで売上うりあげかべえる方法ほうほう(MarkeZine BOOKS)のレビュー

この作品さくひんはまだレビューがありません。

この作品さくひんんだひとはこんな作品さくひんんでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

とく情報じょうほうをGET!登録とうろくしてね

▲ページTOPへ