(Translated by https://www.hiragana.jp/)
AIと共に拓くデジタルマーケティング完全攻略バイブル(最新刊)|無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア|小池英樹
電子コミック大賞2025
漫画まんが(まんが) ・電子でんし書籍しょせきのコミックシーモアTOP小説しょうせつ実用じつようしょ小説しょうせつ実用じつようしょ プレジデントしゃ AIとともひらくデジタルマーケティング完全かんぜん攻略こうりゃくバイブルAIとともひらくデジタルマーケティング完全かんぜん攻略こうりゃくバイブル
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説しょうせつ実用じつようしょ
AIと共に拓くデジタルマーケティング完全攻略バイブル
1かん配信はいしんちゅう

AIとともひらくデジタルマーケティング完全かんぜん攻略こうりゃくバイブル

3,000pt/3,300えん(税込ぜいこみ)

クーポン

会員かいいん登録とうろく限定げんてい70%OFFクーポンで
とくめる!

作品さくひん内容ないよう

※この商品しょうひんはタブレットなどおおきいディスプレイをそなえた端末たんまつむことにてきしています。また、文字もじだけを拡大かくだいすることや、文字もじれつのハイライト、検索けんさく辞書じしょ参照さんしょう引用いんようなどの機能きのう使用しようできません。

内容ないよう紹介しょうかい
あらゆる業界ぎょうかい業種ぎょうしゅ成果せいかした、
デジタルマーケティングの戦略せんりゃく戦術せんじゅつだい公開こうかい

テクノロジーの急速きゅうそく発達はったつとともに、
2000年代ねんだいはじめごろから、人々ひとびと購買こうばい体験たいけんおおきく変化へんかしてきました。
たりまえに、デジタルでモノを時代じだいがやってきたのです。
ほんを1さつうにしても、いまやインターネットじょう購入こうにゅうボタンをひとおおいでしょう。

それは、BtoCでもBtoBでも同様どうようです。

がわとしては当然とうぜん、こうした変化へんかおくれをとるわけにはいきません。
さまざまなかたちのデジタル広告こうこく駆使くしして、
XやInstagram、YouTube、Facebookなどで情報じょうほう発信はっしんし、
顧客こきゃく獲得かくとく販路はんろ拡大かくだい、もとい認知にんち向上こうじょうはげんでいるはずです。
2010年代ねんだい以降いこうは、
動画どうがマーケティングやインフルエンサーとのタイアップに注力ちゅうりょくする企業きぎょうが、
格段かくだんえてきました。

しかし、そこには1つのとしあながあります。
選択肢せんたくしきわめて多岐たきにわたるということです。

やみくもに手段しゅだんえらんでも、奏功そうこうすることはありません。
おおくの場合ばあい成果せいかられないままコストばかりががり、
かといって“やらない”わけにもいかず、
ゴールがえないままに企業きぎょう体力たいりょくけずっていくでしょう。

そうした失敗しっぱいけるためには、
まず心理しんり行動こうどうを、つぶさに理解りかいしなければなりません。
企業きぎょうたい企業きぎょう企業きぎょうたい個人こじんというかんがかたはもうふるい。
これからは「人間にんげんたい人間にんげん」ととらえて、アクションをこす必要ひつようがある。

本書ほんしょは、そのための戦略せんりゃく戦術せんじゅつ網羅もうらてき解説かいせつする、
マーケティングにかかわるすべてのビジネスパーソンがそなえておくべき、
智慧ちえ凝縮ぎょうしゅくした1さつです。
すべてのしょうで、ChatGPTを使つかってマーケティング業務ぎょうむをサポートする方法ほうほう公開こうかい
プロンプトからこまかく解説かいせつしているので、今日きょうからすぐにはじめられます!

著者ちょしゃ紹介しょうかい
ちょ小池こいけ 英樹ひでき(こいけ・ひでき)
株式会社かぶしきがいしゃAutoPilotAcademy(オートパイロットアカデミー)のCEOであり、デジタルマーケター。上智大学じょうちだいがく卒業そつぎょう、ヤマトシステム開発かいはつ株式会社かぶしきがいしゃ勤務きんむし、2011ねん独立どくりつ顧客こきゃくゼロの状態じょうたいからスタートし、オンラインを活用かつようした集客しゅうきゃくのスキルをみがげ、中小ちゅうしょう企業きぎょうから大手おおて企業きぎょういたるまでの幅広はばひろいクライアントのビジネス成長せいちょう支援しえん。2019ねんげたAutoPilotAcademyでは、みずからの経験けいけん知識ちしきかし、デジタルマーケティングの効果こうかてき戦略せんりゃく戦術せんじゅつ提供ていきょうしている。趣味しゅみは、ドライブ旅行りょこう、ランニング、水泳すいえい、B`zライブ鑑賞かんしょう映画えいが鑑賞かんしょう

目次もくじ抜粋ばっすい
だい1しょう デジタル全盛ぜんせい時代じだい、マーケティングファネルのしん価値かちとは?
だい2しょう 最適さいてきなターゲット市場いちばえらび、理想りそうてき顧客こきゃくぞう(ペルソナ)を作成さくせいし、唯一ゆいいつ無二むに販売はんばい提案ていあん(USP) を明示めいじする
だい3しょう 顧客こきゃくのニーズにこたえるコンテンツ作成さくせいのポイント
だい4しょう Google検索けんさくエンジンからマーケティングファネルにトラフィックをあつめる
だい5しょう ソーシャルメディアからマーケティングファネルにトラフィックをあつめる
だい6しょう デジタル広告こうこくからマーケティングファネルにトラフィックをあつめる
だい7しょう オプトインページとリードマグネットで見込みこきゃく(リード)を獲得かくとくする&セールスレターで購買こうばいうなが
だい8しょう Eいーメールとウェビナーで購買こうばい意欲いよくたか見込みこきゃくそだてる(リードナーチャリング)
だい9しょう 集客しゅうきゃく商品しょうひん(フロントエンド商品しょうひん)の販売はんばい見込みこきゃく顧客こきゃくそだてる(コンバージョンの獲得かくとく
だい10しょう 収益しゅうえき商品しょうひん(バックエンド商品しょうひん)の販売はんばい顧客こきゃく生涯しょうがい価値かち(LTV)を向上こうじょうさせる
だい11しょう 顧客こきゃく自身じしん広告塔こうこくとうとして、集客しゅうきゃく販促はんそく加速かそくさせる
だい12しょう Google Analytics4を活用かつようしてデータを解析かいせきする
だい13しょう データをもとにした仮説かせつ検証けんしょうでデジタルマーケティングのパフォーマンスを向上こうじょうさせる
だい14しょう 認知にんち・PR の意味いみとは? マスメディア露出ろしゅつ戦略せんりゃく
だい15しょう 企業きぎょう成長せいちょう必要ひつようなデジタルマーケティングのスキルと組織そしき
だい16しょう AI とともひらく:ChatGPT をマーケティングにかす方法ほうほう

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細しょうさい  
簡単かんたん

作品さくひんラインナップ  1かんまで配信はいしんちゅう

  • AIと共に拓くデジタルマーケティング完全攻略バイブル

    3,000pt/3,300えん(税込ぜいこみ)

    ※この商品しょうひんはタブレットなどおおきいディスプレイをそなえた端末たんまつむことにてきしています。また、文字もじだけを拡大かくだいすることや、文字もじれつのハイライト、検索けんさく辞書じしょ参照さんしょう引用いんようなどの機能きのう使用しようできません。

    内容ないよう紹介しょうかい
    あらゆる業界ぎょうかい業種ぎょうしゅ成果せいかした、
    デジタルマーケティングの戦略せんりゃく戦術せんじゅつだい公開こうかい

    テクノロジーの急速きゅうそく発達はったつとともに、
    2000年代ねんだいはじめごろから、人々ひとびと購買こうばい体験たいけんおおきく変化へんかしてきました。
    たりまえに、デジタルでモノを時代じだいがやってきたのです。
    ほんを1さつうにしても、いまやインターネットじょう購入こうにゅうボタンをひとおおいでしょう。

    それは、BtoCでもBtoBでも同様どうようです。

    がわとしては当然とうぜん、こうした変化へんかおくれをとるわけにはいきません。
    さまざまなかたちのデジタル広告こうこく駆使くしして、
    XやInstagram、YouTube、Facebookなどで情報じょうほう発信はっしんし、
    顧客こきゃく獲得かくとく販路はんろ拡大かくだい、もとい認知にんち向上こうじょうはげんでいるはずです。
    2010年代ねんだい以降いこうは、
    動画どうがマーケティングやインフルエンサーとのタイアップに注力ちゅうりょくする企業きぎょうが、
    格段かくだんえてきました。

    しかし、そこには1つのとしあながあります。
    選択肢せんたくしきわめて多岐たきにわたるということです。

    やみくもに手段しゅだんえらんでも、奏功そうこうすることはありません。
    おおくの場合ばあい成果せいかられないままコストばかりががり、
    かといって“やらない”わけにもいかず、
    ゴールがえないままに企業きぎょう体力たいりょくけずっていくでしょう。

    そうした失敗しっぱいけるためには、
    まず心理しんり行動こうどうを、つぶさに理解りかいしなければなりません。
    企業きぎょうたい企業きぎょう企業きぎょうたい個人こじんというかんがかたはもうふるい。
    これからは「人間にんげんたい人間にんげん」ととらえて、アクションをこす必要ひつようがある。

    本書ほんしょは、そのための戦略せんりゃく戦術せんじゅつ網羅もうらてき解説かいせつする、
    マーケティングにかかわるすべてのビジネスパーソンがそなえておくべき、
    智慧ちえ凝縮ぎょうしゅくした1さつです。
    すべてのしょうで、ChatGPTを使つかってマーケティング業務ぎょうむをサポートする方法ほうほう公開こうかい
    プロンプトからこまかく解説かいせつしているので、今日きょうからすぐにはじめられます!

    著者ちょしゃ紹介しょうかい
    ちょ小池こいけ 英樹ひでき(こいけ・ひでき)
    株式会社かぶしきがいしゃAutoPilotAcademy(オートパイロットアカデミー)のCEOであり、デジタルマーケター。上智大学じょうちだいがく卒業そつぎょう、ヤマトシステム開発かいはつ株式会社かぶしきがいしゃ勤務きんむし、2011ねん独立どくりつ顧客こきゃくゼロの状態じょうたいからスタートし、オンラインを活用かつようした集客しゅうきゃくのスキルをみがげ、中小ちゅうしょう企業きぎょうから大手おおて企業きぎょういたるまでの幅広はばひろいクライアントのビジネス成長せいちょう支援しえん。2019ねんげたAutoPilotAcademyでは、みずからの経験けいけん知識ちしきかし、デジタルマーケティングの効果こうかてき戦略せんりゃく戦術せんじゅつ提供ていきょうしている。趣味しゅみは、ドライブ旅行りょこう、ランニング、水泳すいえい、B`zライブ鑑賞かんしょう映画えいが鑑賞かんしょう

    目次もくじ抜粋ばっすい
    だい1しょう デジタル全盛ぜんせい時代じだい、マーケティングファネルのしん価値かちとは?
    だい2しょう 最適さいてきなターゲット市場いちばえらび、理想りそうてき顧客こきゃくぞう(ペルソナ)を作成さくせいし、唯一ゆいいつ無二むに販売はんばい提案ていあん(USP) を明示めいじする
    だい3しょう 顧客こきゃくのニーズにこたえるコンテンツ作成さくせいのポイント
    だい4しょう Google検索けんさくエンジンからマーケティングファネルにトラフィックをあつめる
    だい5しょう ソーシャルメディアからマーケティングファネルにトラフィックをあつめる
    だい6しょう デジタル広告こうこくからマーケティングファネルにトラフィックをあつめる
    だい7しょう オプトインページとリードマグネットで見込みこきゃく(リード)を獲得かくとくする&セールスレターで購買こうばいうなが
    だい8しょう Eいーメールとウェビナーで購買こうばい意欲いよくたか見込みこきゃくそだてる(リードナーチャリング)
    だい9しょう 集客しゅうきゃく商品しょうひん(フロントエンド商品しょうひん)の販売はんばい見込みこきゃく顧客こきゃくそだてる(コンバージョンの獲得かくとく
    だい10しょう 収益しゅうえき商品しょうひん(バックエンド商品しょうひん)の販売はんばい顧客こきゃく生涯しょうがい価値かち(LTV)を向上こうじょうさせる
    だい11しょう 顧客こきゃく自身じしん広告塔こうこくとうとして、集客しゅうきゃく販促はんそく加速かそくさせる
    だい12しょう Google Analytics4を活用かつようしてデータを解析かいせきする
    だい13しょう データをもとにした仮説かせつ検証けんしょうでデジタルマーケティングのパフォーマンスを向上こうじょうさせる
    だい14しょう 認知にんち・PR の意味いみとは? マスメディア露出ろしゅつ戦略せんりゃく
    だい15しょう 企業きぎょう成長せいちょう必要ひつようなデジタルマーケティングのスキルと組織そしき
    だい16しょう AI とともひらく:ChatGPT をマーケティングにかす方法ほうほう

レビュー

AIとともひらくデジタルマーケティング完全かんぜん攻略こうりゃくバイブルのレビュー

この作品さくひんはまだレビューがありません。

この作品さくひんんだひとはこんな作品さくひんんでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

とく情報じょうほうをGET!登録とうろくしてね

▲ページTOPへ