ロックの殿堂入りを果たし、グラミー賞を5回受賞したジミー・ジャム、グラミー賞に10回ノミネートされたジャネール・モネイ、グラミー賞を3回受賞したヴィクトリア・モネを講師に迎え、国際的な音楽/マーケティング・エグゼクティブであるジョーイ・ハリスが指導する「Building Your Audience for Music Professionals Specialization」は、参加者が強力なブランド・プレゼンスを築き、変化し続ける音楽業界で熱心なオーディエンスを開拓するためのスキル、知識、自信を身につけるのに役立ちます。アーティスト、マネージャー、プロデューサー、プロモーター、その他の業界プロフェッショナルを目指す方にとって、この一連のコースは、プロフェッショナルとしてより大きな成功と評価を得るための足がかりとなることでしょう。
このような競争の激しいビジネスでは、目立つこと、幅広い聴衆にアピールすることが成功のために不可欠です。この3つのコースでは、実践的な洞察、ケーススタディ、実践的なアクティビティを通して、魅力的なブランド・アイデンティティを確立し、メディアにおける存在感を高め、効果的なマーケティングやプロモーションのテクニックを身につけ、ターゲットとするオーディエンスや業界パートナーとつながるためのお手伝いをします。
応用学習プロジェクト
専門分野を通して、学習者は潜在的なパートナーを特定するためのリサーチ・スキルを磨き、それを応用して視聴者拡大を目的としたパートナーシップ提案書を作成します。拡大シナリオのための予算計画を立て、障害を克服するための個人的な経験を振り返り、包括的なブランディングの青写真を構築する。最終プロジェクトでは、コラボレーションを戦略化し、ビジュアライゼーション・ナラティブを作成し、視聴者データを分析し、特定の音楽ジャンルやターゲット視聴者に合わせた魅力的な視聴者拡大キャンペーンを設計する能力を披露します。