電波状況
電波状況に関するお問い合わせ窓口をご案内します。
現在、コールセンターへのお問い合わせが増加しており、つながりにくい場合やメールの返信に時間をいただく場合がございます。
お急ぎのお客さまへはチャットでの自動応対をご案内させていただきますので、積極的なご利用をお願い申し上げます。
24時間受付チャットボットに質問する
ご利用中の電波改善装置のトラブルや、電波のお困りごとについて、ロボットがご案内します。
おたすけロボット
×
電波状況
-
電話で問い合わせる
開く
ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。
ドコモの携帯電話専用窓口(無料)
受付時間:午前9時~午後8時年中無休
音声ガイダンス スキップ番号
0-15
一般電話などから
受付時間:午前9時~午後8時年中無休
音声ガイダンス スキップ番号
3-4
音声ガイダンス操作 |
番号 |
メインメニューに戻る |
8 |
もう一度くりかえし |
9 |
ひとつ先のガイダンスに進む |
# |
ひとつ前のガイダンスに戻る |
* |
閉じる