ラテン文化ぶんかではペニスがおおきいほどおとこかくがるようだ。非公式ひこうしきながら世界一せかいいちながいペニスをつメキシコの50だい男性だんせいが『The Sun』など複数ふくすうのメディアにげられて話題わだいとなっている。
そのおおきさは平常へいじょうでも48センチになるという。

メキシコ北東ほくとうサルティーヨ在住ざいじゅうのロベルト・エスキヴェル・カブレラさん(Roberto Esquivel Cabrera、54)のペニスは、勃起ぼっきしていない状態じょうたいで18.9インチ(やく48cm)とちょう巨大きょだいだ。「世界せかい最大さいだいきゅう」とわれてきたべいニューヨーク出身しゅっしん俳優はいゆう、ジョナ・ファルコンさんの平常へいじょう9.5インチ(やく24cm)、勃起ぼっき13.5インチ(やく34cm)という記録きろく(ギネス認定にんてい)をはるかにえる。

ながいペニスにあこがれていたというロベルトさんは、なんと10代のころから自分じぶんのペニスにおもりをつけてひもき、つね刺激しげきあたえてばしていた。それゆえにペニスのしん部分ぶぶんは16~18センチで、のこりの部分ぶぶん皮膚ひふびたものであるという。かれ世界せかい最長さいちょうのペニスはまさに長年ながねん努力どりょく賜物たまものであるのだ。

しかし股間こかんに48cmのイチモツをつとなると、やはりなやみもつきないようだ。ロベルトさんのペニスの包皮ほうひには尿にょうがたまりやすく膀胱ぼうこうえんになりやすい。うつせでることができず、就寝しゅうしんには包帯ほうたいいたペニスを専用せんようまくらうえかざるをない。ひざまずくこともむずかしくやとってくれるところがないため、2015ねんには障害しょうがいしゃとしてみとめられたいと申請しんせいをしていた。その甲斐かいあって現在げんざい障害しょうがいしゃとして4かげついち経済けいざいてき援助えんじょけられるようになったという。

ヘスース・ディヴィット・サラザール・ゴンザレス医師いしはペニス縮小しゅくしょう手術しゅじゅつすすめているが、ロベルトさんは「自分じぶんのペニスをほこりにおもっています。
縮小しゅくしょうするのではなく、ギネス世界せかい記録きろくとしてみとめてもらいたいのです」と手術しゅじゅつにはまった興味きょうみがないようだ。

ゴンザレス医師いしは「手術しゅじゅつをすればいたみから解放かいほうされセックスもできるようになります。子供こどもだっててるのにかれくびたてらないのです。ラテン文化ぶんかではおおきいペニスはたくましいおとこ象徴しょうちょうですからね」と苦笑くしょうする。さらに「精密せいみつ検査けんさ結果けっか、ロベルトさんののう右側みぎがわあたま部分ぶぶんなんらかの変異へんいられることがわかりました。一度いちど整形せいけいをするとまらなくなるのと一緒いっしょで、かれおおきなペニスに固執こしつするのは一種いっしゅやまいであるのかもしれません」とコメントしている。

ロベルトさんはアメリカにんでいたときにわいせつざいなん有罪ゆうざい判決はんけつけ、2001ねんにアメリカをはなれざるをなくなったという過去かこがある。しかし15ねん現在げんざいふたたびアメリカにもどってポルノスターになることを夢見ゆめみているのだ。

「おかねかせいでもっと自由じゆうくにのこりの人生じんせいまっとうしたいのです。ひろいアメリカならわたしのサイズでもれてくれる女性じょせいがきっといるはずです。」

こうかたるロベルトさんには、すでにポルノ俳優はいゆうとしてのオファーがんでいるようだ。

ちなみに2016ねんの「Target Map」の調査ちょうさによると、世界せかい男性だんせい勃起ぼっきのペニスサイズの平均へいきんはコンゴが18cmでダントツの1最下位さいかいはタイの9.3cmだった。こちらはあくまでも勃起ぼっきのサイズ。
ロベルトさんのものがいかに現実離げんじつばなれしているかおわかりになるだろう。

出典しゅってん:https://www.thesun.co.uk
(TechinsightJapan編集へんしゅう A.C.)
編集へんしゅうおすすめ