特集 現地 消費 者 のサステナブル消費 の実情
2024
この特集 の記事
-
サステナブル
消費 、地域 ・人 で傾向 が異 なるも着眼 点 は共通 (総論 ) -
消費 者 座談 会 (前編 )コロナで、自 らの消費 行動 をより意識 (スペイン) -
消費 者 座談 会 (後編 )修繕 サービスなど日本 のアパレルを評価 (スペイン) -
ドイツの
消費 者 座談 会 (前編 )環境 配慮 と節約 のために省 エネ推進 -
ドイツの
消費 者 座談 会 (後編 )若 い世代 は日頃 からサステナビリティを重視 -
サステナブル
対応 の新 商品 や需要 を開拓 (スペイン、ドイツ、スウェーデン) -
ジェトロが
消費 者 座談 会 、普段 使 いの製品 のサステナビリティーを重視 (米国 ) -
自分 に合 ったサステナブルを求 めて(米国 ) -
「サステナブル」+「
利便 性 、社会 課題 」が攻略 のカギ(台湾 ) -
ASEAN3
カ国 の消費 者 座談 会 (前編 )「サステナブル」製品 にも求 められる高 品質 -
ASEAN3
カ国 の消費 者 座談 会 (後編 )日本 製品 は「サステナブル」? -
環境 意識 は黎明 期 、地場 企業 に厚 い信頼 (インド) -
サステナブルな
製品 の購入 、価格 と価値 観 のバランスを重視 (韓国 ) -
サステナビリティの
波 に乗 るK-ビューティーブランド(韓国 )