Shopify Inbox

チャットを活用かつようして閲覧えつらんしゃ購入こうにゅうしゃえましょう

コンバージョンりつ管理かんり自動じどう送信そうしんメッセージの作成さくせい、コンバージョンにつながるチャットを強化きょうかするためのインサイト獲得かくとくなど、これらすべてをShopify Inboxからおこなえます。

Shopifyのストアをまだおちではありませんか?3日間にちかん無料むりょう体験たいけんいますぐはじめましょう。

Shopify Inboxの仕組しく

ストアで設定せってい

Shopify Inboxを無料むりょう追加ついかして、オンラインストアエディタからオンラインストアチャットやウェルカムメッセージなどをカスタマイズしましょう。

場所ばしょ時間じかんえらばずチャット

モバイルアプリやウェブから簡単かんたんにお客様きゃくさまとの会話かいわやその管理かんりおこなうことができます。

即座そくざ回答かいとう

もっともよくある質問しつもんたいしてAI生成せいせい回答かいとう提供ていきょうされるので、ものきゃく必要ひつよう情報じょうほうをすぐにることができます。

強力きょうりょくなインサイトを活用かつよう

会話かいわ売上うりあげにつなげる

カートアクション

オンラインストアチャットを使用しようすれば、会話かいわちゅうにお客様きゃくさまのカートの中身なかみ確認かくにんできます。

クーポンコード

チャットで独自どくじのクーポンコードを提示ていじすることで売上うりあげにつなげ、一度いちどかぎりのものきゃくをロイヤルカスタマーにえましょう。

メッセージの

メッセージの自動じどうけで、売上うりあげにつながる可能かのうせいたか会話かいわ見極みきわめましょう。

バックオフィスのデスクに座り、Shopify Inboxを使ってモバイルデバイスで顧客とチャットしているビジネスオーナー。購入決定へと導くために、チャットでクーポンコードを提示している。

究極きゅうきょくのカスタマーサポート

Shopify Inboxで対応たいおうしたものきゃくのうち70%が購入こうにゅういたっています

オーナーとチーム全体ぜんたい支援しえん

短時間たんじかんでよりおおくのお客様きゃくさまをサポート

箱を持ってバックオフィスに立ち、棚卸しを行っているビジネスオーナー。Shopify Inboxの機能である3つの即時回答が画面に表示されている。これを使えば、お客様はライブチャットを必要とせずにセルフサービスで回答を得られる。

即時そくじ回答かいとうでコンバージョンを促進そくしん

Shopify Magicは、あなたのストアようにパーソナライズされたよくある質問しつもんとその回答かいとう提案ていあんします。ビジネス専用せんよう作成さくせいされた即時そくじ回答かいとう内容ないようをストアのチャットウィンドウで確認かくにん公開こうかいして、ものきゃく購入こうにゅう決定けってい後押あとおししましょう。

推奨すいしょうされる返信へんしん生成せいせい

Shopify Magicを活用かつようして、ライブチャットのわせにすばやく対応たいおうしましょう。内容ないよう確認かくにん編集へんしゅうし、回答かいとう送信そうしんすることで、トップオブファネルのコンバージョンりつ向上こうじょうし、チャットが売上うりあげむすびつきやすくなります。

注文ちゅうもんじょうきょう

カスタマーサポートについやす時間じかん短縮たんしゅくし、オンラインストアチャットで注文ちゅうもん最新さいしん状況じょうきょう自動じどう送信そうしんできます。

Shopify Inboxは強力きょうりょくなツールです。(中略ちゅうりゃく) お客様きゃくさま購入こうにゅうみちびくために時間じかんやおかね、エネルギーをついやしてきましたが、おかげでこれらの努力どりょく売上うりあげ直結ちょっけつし、おおきなメリットがられました

Wood Wood Toys

Rennie Wood — Owner

チャットをおもどおりにコントロール

客様きゃくさまはスピーディーな回答かいとうもとめており、大半たいはんのビジネスにとってリアルタイムでの応答おうとうがプレッシャーとしてのしかかっています。しかし、Shopify Inboxを使つかえば、ビジネスチャットにそのですぐに対応たいおうする必要ひつようなく、しつたかいメッセージをとどけることができます。

自動じどうされたメッセージ

自動じどうされたメッセージであいさつすることでお客様きゃくさま歓迎かんげいし、即時そくじ対応たいおう可能かのう時間じかんたい通知つうちしましょう。

メールでフォローアップ

チャット開始かいしにお客様きゃくさま情報じょうほう収集しゅうしゅうし、Shopify Inboxからはなれることなくメールで会話かいわつづけることができます。

夜のビジネスオーナーのバックオフィスの画像。ライブチャットが利用できないことをお客様に通知する不在メッセージが表示されたチャットウィンドウが開いている。Shopify Inboxでメールアドレスと電話番号が取得されるため、ビジネスオーナーは後でお客様とコンタクトを取ることができる。

使用しよう開始かいし役立やくだつリソース

ヘルプセンター

Shopify Inboxについて、詳細しょうさいはこちらからごらんになれます。

サポート

サポートが必要ひつよう場合ばあいは、専任せんにんのサポートチームまでおわせください。

チャットを活用かつようして閲覧えつらんしゃ購入こうにゅうしゃえましょう

Shopify Inboxは管理かんり画面がめん直接ちょくせつまれている無料むりょうのビジネスチャットアプリです。

Shopifyのストアをまだおちではありませんか?3日間にちかん無料むりょう体験たいけんいますぐはじめましょう。