ぜん1847文字もじ

 2024ねん4がつ公開こうかいされた日本にっぽん特許とっきょ出願しゅつがんから、自動車じどうしゃ分野ぶんやにおける注目ちゅうもく出願しゅつがんげます。

紹介しょうかいする特許とっきょ出願しゅつがん抽出ちゅうしゅつ選定せんていには、日経にっけいクロステックとPatentfieldが共同きょうどう開発かいはつしたアルゴリズムをもちいています。対象たいしょう日本にっぽん特許とっきょ出願しゅつがんです。アルゴリズムでは「技術ぎじゅつ革新かくしんせい」「出願しゅつがんじんにとっての緊急きんきゅうせい」「国際こくさい出願しゅつがん」「他者たしゃ関心かんしん」などを重視じゅうししています。リーガルステータスは掲載けいさい時点じてんのものです。

ラインアップ

がかりしやすい燃料ねんりょう電池でんちけコネクター
かたがより自然しぜん車内しゃない照明しょうめい
部品ぶひん同士どうし接触せっしょく解消かいしょうしたクラッチ装置そうち
④ボディーやバンパーの塗装とそう品質ひんしつ向上こうじょう
金属きんぞくプレスのれをこう精度せいど予測よそく
⑥ステアリングへの接触せっしょく正確せいかく検知けんち

がかりしやすい燃料ねんりょう電池でんちけコネクター

 ハウジングに収容しゅうようされた複数ふくすう端子たんしゆうするコネクターにかんする発明はつめい燃料ねんりょう電池でんち接続せつぞく可能かのう電気でんきコネクター用途ようと想定そうていしている。燃料ねんりょう電池でんち製造せいぞう分離ぶんりばん積層せきそうずれが発生はっせいしてもかかりどめ可能かのうとなるように、かかりしろがおおきいロック機構きこうそなえる。

発明はつめい名称めいしょうコネクタ
公開こうかい番号ばんごうとくひらけ2024-47874
公開こうかい2024ねん4がつ8にち
リーガルステータス特許とっきょ権利けんり維持いじ
登録とうろく番号ばんごう特許とっきょだい7291836ごう
登録とうろく2023ねん6がつ5にち
出願しゅつがんじん日本にっぽん端子たんし本社ほんしゃ神奈川かながわけん平塚ひらつか)、ホンダ
詳細しょうさいhttps://patentfield.com/patents/JP2022153615A