ウォーターサーバーのお申 し込 み手続 きや実際 のサービスの提供 は、
各 メーカーにて直接 行 っております。
そのため、お申 し込 み手続 きやサービスに関 するご質問 は、
各 メーカーまでお問 い合 わせくださいますようお願 い申 し上 げます。
そのため、お
「CASH POST受付 番号 」が記載 された特典 メールは、各 メーカーが設定 した時期 に、
株式会社 カカクコムから対象 のお客様 へ以下 の内容 で順次 発送 いたします。
・メールの件名 :【価格 .com ウォーターサーバー】キャッシュバックお受 け取 り手続 き方法 のご案内
・メールの送信 元 :ws_campaign@kakaku.com
・メールの送信 先 :ウォーターサーバーのお申 し込 み時 に登録 されたアドレス
送信 時期 は各 メーカーによって異 なります。それぞれ下記 をご参照 ください。
・フレシャス
サーバー設置 およびウォーターパック(またはボトル)のお届 けが完了 した月 の翌月 末 日頃 。
・プレミアムウォーター
サーバー設置 後 、ウォーターボトルの購入 が完了 した月 の翌月 末 日頃 。
・コスモウォーター
サーバー設置 後 、ウォーターボトルのお届 けが完了 した月 の翌々月 末 日頃 。
・アルピナ
サーバー設置 後 、ウォーターボトルの購入 (初回 お届 けのお水 を除 く)が完了 した月 の翌月 末 日頃 。
・ピュアハワイアンウォーター
サーバー設置 後 、ウォーターボトルの購入 (初回 お届 けのお水 を除 く)が完了 した月 の翌月 末 日頃 。
・信濃 湧水
サーバー設置 後 、ウォーターボトルの購入 (初回 お届 けのお水 を除 く)が完了 した月 の翌月 末 日頃 。
・アクアクララ
サーバー設置 が完了 、およびサンキューセットに申 し込 みされた月 の翌々月 末 日頃 。
・デイリーウォーター by goo
サーバー設置 後 、ウォーターボトルの購入 が完了 した月 の翌月 末 日頃 。
・リセットタイム
サーバー設置 後 、ウォーターボトルの購入 が完了 した月 の翌月 末 日頃 。
・ウォータースタンド
サーバー設置 が完了 した月 の翌々月 末 日頃
・メールの
・メールの
・メールの
・フレシャス
サーバー
・プレミアムウォーター
サーバー
・コスモウォーター
サーバー
・アルピナ
サーバー
・ピュアハワイアンウォーター
サーバー
・
サーバー
・アクアクララ
サーバー
・デイリーウォーター by goo
サーバー
・リセットタイム
サーバー
・ウォータースタンド
サーバー
こちらよりお
なお、
・
・
・
・フレシャス
・プレミアムウォーター
・コスモウォーター
・アルピナ
・ピュアハワイアンウォーター
・
・アクアクララ
・デイリーウォーター by goo
・リセットタイム
・ウォータースタンド
なお、
「価格 .com限定 キャッシュバック」の適用 判断 は、各 メーカーにて直接 行 っております。
そのため、この度 のお申 し込 みが当 キャッシュバックの対象 となっているかのご確認 は、
申 し込 みされたメーカーまでお問 い合 わせくださいますようお願 い申 し上 げます。
そのため、この
そのため、WEB
ご
また、
どちらの
なお、ご