トップブランド400サイト以上 が導入
Helpfeelはデジタル上 の顧客 接点 で生 じる
非 効率 をAIで解消 します
あらゆる接触 シーンで
既存 サイト上 のFAQとして
ポップアップ表示 も可能
問 い合 わせフォームに埋 め込 みも可能
PDFのマニュアルや取 説 の検索 も可能
あらゆるサポートシーンで
企業 のカスタマーサポート/
お客 さま間
企業 の情 シス・総務 /
従業 員 さま間
企業 の事業 部 担当 /
パートナー様 間
あらゆる目標 達成 で
問 い合 わせ対応 コストの削減
顧客 満足 度 の向上
社内 業務 の効率 化
Helpfeelがあらゆる顧客 接点 の問題 を解消 する理由
FAQの利用 頻度 は増加 している
ご
自己 解決 をはかるが、解決 力 に不満
つまり、ツールを
「Helpfeel」なら、他 にはない優位 性 ある技術 ・ノウハウで
あらゆる顧客 接点 に潜 むペインを解消 し、企業 ・ユーザーをWin-Winに導 きます
様々 なデータからFAQ記事 の自動 生成 が可能
FAQのドラフト
メールやチャットの
FAQシステム「Helpfeel」が選 ばれる理由
特許 取得 の検索 技術
制御 可能 なAIを搭載
検索 HIT率 98%
問 い合 わせ削減 60%以上
契約 継続 率 99%以上
料金 体系
ご
初期 費用
ヒアリングをもとに
- FAQコンテンツ
移行 画面 構築 - モバイルデバイス
対応 - FAQ
間 リンクの設定 検索 用 辞書 作成
月額 費用
- アクセス
分析 - レポーティング
導線 の改善 不足 コンテンツ洗 い出 し検索 性能 チューニング- KPI
設計