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【セミナーレポート】カスハラ対策専門家から学ぶ!今カスタマーサポートが知っておきたい「”カスハラ”対策」基礎知識セミナー
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【セミナーレポート】カスハラ対策たいさく専門せんもんからまなぶ!こんカスタマーサポートがっておきたい「”カスハラ”対策たいさく基礎きそ知識ちしきセミナー

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※2024ねん5がつ開催かいさいのセミナーをレポートしました。短時間たんじかんでおみいただけます。


2022ねん厚生こうせい労働省ろうどうしょうが「カスタマーハラスメント対策たいさく企業きぎょうマニュアル」を公表こうひょうして以降いこう、カスタマーハラスメント対策たいさく重要じゅうようせい認識にんしきされ、2023ねんにはカスハラを原因げんいんとした精神せいしん障害しょうがい発症はっしょうした場合ばあい労災ろうさい認定にんていされることにもなりました。

また、近年きんねん対面たいめん接客せっきゃくをともなうじつ店舗てんぽだけでなく、ECサイトやSNSなど匿名とくめいせいゆえに増長ぞうちょうされたカスハラになや企業きぎょうえてます。カスハラ対策たいさく必須ひっす状況じょうきょうまえて、企業きぎょうなにをするべきか?

ほんセミナーは、検索けんさくヒットりつ98%のFAQシステムでわせを削減さくげんするHelpfeelしゃと、実践じっせんてきなコンサルティングと実務じつむ対応たいおう支援しえんなどをつうじて企業きぎょう危機きき管理かんり支援しえんする株式会社かぶしきがいしゃエス・ピー・ネットワークが共同きょうどう開催かいさいしました。カスタマーハラスメントを定義ていぎ基本きほん知識ちしきわせ窓口まどぐちでのカスハラを未然みぜんふせぐための防止ぼうしさくがわかる1あいだのセミナーを、わかりやすくまとめたレポートにてご紹介しょうかいします。

※お申込もうしこみいただいたメールアドレスにPDF形式けいしきのレポートを送付そうふいたします。
※レポートがとどかないほうおそりますが 問合といあわせフォーム からご連絡れんらくください。

登壇とうだんしゃ
株式会社かぶしきがいしゃエス・ピー・ネットワーク 総合そうごう研究けんきゅう 上席じょうせき研究けんきゅういん 森田もりた 久雄ひさお
株式会社かぶしきがいしゃHelpfeel FAQスペシャリスト 阿部あべ たけしこころざし

▼こんなかたにおすすめです
 ・カスタマーハラスメントについて基礎きそ知識ちしきまなびたいほう
 ・カスタマーハラスメントの対応たいおうさく予防よぼうさくりたいほう
 ・コールセンター部門ぶもんやカスタマーサポート部門ぶもん責任せきにんしゃ/実務じつむしゃ/教育きょういく担当たんとうしゃ
以下いかのフォームをご入力にゅうりょくうえ送信そうしん完了かんりょう動画どうがをご視聴しちょういただけます。
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