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導入事例インタビュー - Helpfeel
Mobile Trigger

導入どうにゅう事例じれいインタビュー

Helpfeelの導入どうにゅうインタビューや実績じっせきをご紹介しょうかいします

しぼ検索けんさく

業界ぎょうかい
使用しよう用途ようと
課題かだい

小売こうり・EC・マーケットプレイス

  • 検索けんさくログは顧客こきゃくニーズの宝庫ほうこ。VOCを分析ぶんせきしてクレジットカード申込もうしこみしゃすう前年ぜんねん1.9ばい
    株式会社かぶしきがいしゃ平和堂へいわどう
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイス
    課題かだい : VOCをマーケティングに活用かつようしたい
  • Wi-Fiレンタルの電話でんわ応対おうたい半減はんげん。フォーム経由けいゆわせはやく85%削減さくげん
    株式会社かぶしきがいしゃモバイル・プランニング
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイス
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • 客様きゃくさまへ「安心あんしん」をとどけるFAQに。検索けんさくデータから顧客こきゃく心理しんりつか不安ふあん払拭ふっしょく
    株式会社かぶしきがいしゃアデランス
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイス
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • コロナによって激増げきぞうしたECサイトのわせ件数けんすうを50%削減さくげん
    株式会社かぶしきがいしゃベルーナ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイス
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • わせすうが10ぶんの1以下いかに!検索けんさく行動こうどうからニーズを把握はあくし、アップセルを目指めざ
    株式会社かぶしきがいしゃビーズインターナショナル
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイス
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい社内しゃない業務ぎょうむ効率こうりつしたい
  • 77店舗てんぽ、1,000にんのスタッフをささえる社内しゃないナレッジ。店舗てんぽレジにかんするわせはやく30%削減さくげん
    ラッシュジャパン合同ごうどう会社かいしゃ
    使用しよう用途ようと : 社内しゃないけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイス
    課題かだい : 社内しゃない業務ぎょうむ効率こうりつしたいわせを削減さくげんしたい
  • 運用うんよう開始かいし4ヶ月かげつわせりつやく10%減少げんしょう。FAQ導線どうせん整備せいびによりラッピングの売上うりあげが1.2ばいアップ
    ラッシュジャパン合同ごうどう会社かいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイス
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • スタッフ6まんにんからのわせは1にち300けん以上いじょう。FAQをベアーズレディの「教科書きょうかしょ」に!
    株式会社かぶしきがいしゃベアーズ
    使用しよう用途ようと : 社内しゃないけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイスWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : 社内しゃない業務ぎょうむ効率こうりつしたいわせを削減さくげんしたい
  • わずか1週間しゅうかんでFAQ検索けんさくヒットりつが50%改善かいぜん!「ラクスル」が目指めざす「事業じぎょう成長せいちょう顧客こきゃく対応たいおう品質ひんしつ向上こうじょう両立りょうりつ」にHelpfeelが貢献こうけん
    ラクスル株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイスWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • ユーザーすう急増きゅうぞうする人気にんきフリマアプリ。サービス拡大かくだいともなうオペレーションの肥大ひだいけ、根本こんぽんてき解決かいけつ
    株式会社かぶしきがいしゃSODA
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイスWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • FAQは「疑問ぎもん解決かいけつしてもらうこと」がゴール。わせの削減さくげん目指めざし、伴走ばんそう支援しえんでコンテンツ改修かいしゅう実践じっせん
    株式会社かぶしきがいしゃスペースマーケット
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイスWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • 導入どうにゅうはつがつわせりつが3ぶんの1減少げんしょうわせまえにFAQを経由けいゆさせる仕組しくみの活用かつようで、はやくもおおきな効果こうか実感じっかん
    株式会社かぶしきがいしゃビザスク
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイス人材じんざい・HRテックWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • キャンペーンにともなう「よくあるわせ」をやく95%削減さくげん!カスタマーサポートの円滑えんかつげに貢献こうけん
    株式会社かぶしきがいしゃカウシェ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイスWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • Helpfeel導入どうにゅう自己じこ解決かいけつりつやく40%向上こうじょう。FAQのプロによる定量ていりょうてきなレポートをもとに“どうすればもっとサービスがくなるか”を追求ついきゅう
    ROLLCAKE株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイスWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • すぐれた検索けんさく性能せいのう x CSによる手厚てあつ伴走ばんそう支援しえん累計るいけい300まんにん利用りようしゃささえるコンタクトセンターないのナレッジ共有きょうゆう加速かそく
    だいいち三共さんきょうヘルスケアダイレクト株式会社かぶしきがいしゃ
    きゅう:株式会社かぶしきがいしゃアイム)
    使用しよう用途ようと : コールセンター(オペレーターけ)
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイス
    課題かだい : 社内しゃない業務ぎょうむ効率こうりつしたい
  • カスタマーサポートのUX改善かいぜん利用りようしゃ満足まんぞく向上こうじょう出店しゅってんしゃ売上うりあげUPを目指めざす!
    「くらしのマーケット」/みんなのマーケット株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイスWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • 「サポートに電話でんわがつながりにくい!」を改善かいぜんするためにHelpfeel導入どうにゅう電話でんわわせ件数けんすう急増きゅうぞう抑制よくせい
    「siroca」/シロカ株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 製造せいぞうぎょう・メーカー小売こうり・EC・マーケットプレイス
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • 金融きんゆう保険ほけん・FinTech

  • ネット支店してん刷新さっしんにHelpfeelでDXを加速かそく契約けいやくすう増加ぞうかするも電話でんわ総数そうすう減少げんしょう成功せいこう
    株式会社かぶしきがいしゃきらやか銀行ぎんこう
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 金融きんゆう保険ほけん・FinTech
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたいわせを削減さくげんしたい
  • 顧客こきゃくからのWebわせを最大さいだいやく3わり削減さくげん機能きのう実績じっせき評価ひょうかし、社内しゃないFAQにも追加ついか導入どうにゅう
    SBIいきいき少額しょうがく短期たんき保険ほけん株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 金融きんゆう保険ほけん・FinTech
    課題かだい : 社内しゃない業務ぎょうむ効率こうりつしたいわせを削減さくげんしたい
  • ノンボイス対応たいおうの「本丸ほんまる」としてHelpfeelを採用さいよう繁忙はんぼう電話でんわ増加ぞうかりつを8ぶんの1に抑制よくせい
    SOMPOひまわり生命せいめい保険ほけん株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 金融きんゆう保険ほけん・FinTech
    課題かだい : 社内しゃない業務ぎょうむ効率こうりつしたいわせを削減さくげんしたい
  • Webじょうのみつかりにくい、わかりにくいを解消かいしょうへ。FAQ記事きじ到達とうたつりつ80%、nohitりつ3%を達成たっせい
    アイフル株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 金融きんゆう保険ほけん・FinTech
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • わせ件数けんすう前年ぜんねん最大さいだい40%げん。FAQコンテンツを営業えいぎょうツールとしても活用かつようし、事業じぎょう推進すいしん
    READYFOR株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 金融きんゆう保険ほけん・FinTechWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • 地銀ちぎんDX先駆せんくしゃ伊予銀行いよぎんこう」がHelpfeelにリプレイス。対面たいめんでの顧客こきゃく接点せってん中核ちゅうかくにな
    株式会社かぶしきがいしゃ伊予銀行いよぎんこう
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 金融きんゆう保険ほけん・FinTech
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • 業界ぎょうかい用語ようご」が導入どうにゅうのハードルに。「表記ひょうきゆれ」につよいHelpfeelだから実現じつげんした、地方銀行ちほうぎんこうのFAQシステム
    株式会社かぶしきがいしゃ仙台銀行せんだいぎんこう
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQコールセンター(オペレーターけ)
    業界ぎょうかい : 金融きんゆう保険ほけん・FinTech
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • 客様きゃくさま自身じしん自己じこ解決かいけつ目指めざし、あえてカテゴリーを表示ひょうじに。会員かいいんすう30%ぞうでもわせりつ1%未満みまん維持いじ
    株式会社かぶしきがいしゃラクーンフィナンシャル
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 金融きんゆう保険ほけん・FinTech
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • キャッシュレス決済けっさいすすみ、会員かいいんすうえるなかでも入電にゅうでんりょう減少げんしょう。「検索けんさくデータ」からかくれた顧客こきゃくのニーズを把握はあく
    大手おおてクレジットカード会社かいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 金融きんゆう保険ほけん・FinTech
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • 契約けいやくしゃすうが10ばいびてもわせは20%減少げんしょう。コールセンターの省力しょうりょく顧客こきゃく体験たいけん向上こうじょう両立りょうりつ追求ついきゅう
    リトルファミリー少額しょうがく短期たんき保険ほけん株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 金融きんゆう保険ほけん・FinTech
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • FAQの見直みなおしによりわせが減少げんしょう定期ていきてきなレポーティングでVOC分析ぶんせき可能かのう
    「Airレジ」/株式会社かぶしきがいしゃリクルート
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 金融きんゆう保険ほけん・FinTechWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • 投資とうし初心者しょしんしゃ疑問ぎもんをFAQで解消かいしょう人員じんいんやさずにカスタマーエクスペリエンスを最大さいだい
    「THEO」/株式会社かぶしきがいしゃかねのデザイン
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 金融きんゆう保険ほけん・FinTechWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • Webサービス・デジタルコンテンツ

  • きゅう成長せいちょうのタクシーアプリでFAQを強化きょうかわせ発生はっせいりつの3わりげん人員じんいんぞう抑制よくせい
    S.RIDE株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : Webサービス・デジタルコンテンツ旅行りょこう・レジャー
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • 入電にゅうでんすう10%げんのKGIを達成たっせい!スマホ世代せだいにはFAQで自己じこ解決かいけつ最適さいてきかい
    ホンダモビリティソリューションズ株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : Webサービス・デジタルコンテンツ旅行りょこう・レジャー
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • 月間げっかん1まん5,000けんもあったわせが半数はんすう以下いかに!「さばく」から「満足まんぞくたかい」わせ体験たいけん
    株式会社かぶしきがいしゃジモティー
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : Webサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • スタッフ6まんにんからのわせは1にち300けん以上いじょう。FAQをベアーズレディの「教科書きょうかしょ」に!
    株式会社かぶしきがいしゃベアーズ
    使用しよう用途ようと : 社内しゃないけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイスWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : 社内しゃない業務ぎょうむ効率こうりつしたいわせを削減さくげんしたい
  • わせ件数けんすう前年ぜんねん最大さいだい40%げん。FAQコンテンツを営業えいぎょうツールとしても活用かつようし、事業じぎょう推進すいしん
    READYFOR株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 金融きんゆう保険ほけん・FinTechWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • Helpfeelにより「ユーザーのせいこえ」を発掘はっくつ。サイトアクセスすう向上こうじょう寄与きよ
    ミイダス株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : Webサービス・デジタルコンテンツ人材じんざい・HRテック
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • わずか1週間しゅうかんでFAQ検索けんさくヒットりつが50%改善かいぜん!「ラクスル」が目指めざす「事業じぎょう成長せいちょう顧客こきゃく対応たいおう品質ひんしつ向上こうじょう両立りょうりつ」にHelpfeelが貢献こうけん
    ラクスル株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイスWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • ユーザーすう急増きゅうぞうする人気にんきフリマアプリ。サービス拡大かくだいともなうオペレーションの肥大ひだいけ、根本こんぽんてき解決かいけつ
    株式会社かぶしきがいしゃSODA
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイスWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • 受験じゅけんしゃすう増加ぞうかしても電話でんわわせは18%減少げんしょう。FAQで解決かいけつできるわせを6わりげん
    株式会社かぶしきがいしゃシー・ビー・ティ・ソリューションズ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 人材じんざい・HRテックWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • FAQは「疑問ぎもん解決かいけつしてもらうこと」がゴール。わせの削減さくげん目指めざし、伴走ばんそう支援しえんでコンテンツ改修かいしゅう実践じっせん
    株式会社かぶしきがいしゃスペースマーケット
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイスWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • 導入どうにゅうはつがつわせりつが3ぶんの1減少げんしょうわせまえにFAQを経由けいゆさせる仕組しくみの活用かつようで、はやくもおおきな効果こうか実感じっかん
    株式会社かぶしきがいしゃビザスク
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイス人材じんざい・HRテックWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • FAQの見直みなおしによりわせが減少げんしょう定期ていきてきなレポーティングでVOC分析ぶんせき可能かのう
    「Airレジ」/株式会社かぶしきがいしゃリクルート
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 金融きんゆう保険ほけん・FinTechWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • キャンペーンにともなう「よくあるわせ」をやく95%削減さくげん!カスタマーサポートの円滑えんかつげに貢献こうけん
    株式会社かぶしきがいしゃカウシェ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイスWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • Helpfeel導入どうにゅう自己じこ解決かいけつりつやく40%向上こうじょう。FAQのプロによる定量ていりょうてきなレポートをもとに“どうすればもっとサービスがくなるか”を追求ついきゅう
    ROLLCAKE株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイスWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • ユーザーがTwitterで拡散かくさんするほどの“使つかえるFAQ”でコロナ需要じゅよう倍増ばいぞうえた!
    「Pococha」/株式会社かぶしきがいしゃディー・エヌ・エー
    (2020ねん3がつ〜2024ねん6がつ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 放送ほうそう・メディアWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • カスタマーサポートのUX改善かいぜん利用りようしゃ満足まんぞく向上こうじょう出店しゅってんしゃ売上うりあげUPを目指めざす!
    「くらしのマーケット」/みんなのマーケット株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイスWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • 投資とうし初心者しょしんしゃ疑問ぎもんをFAQで解消かいしょう人員じんいんやさずにカスタマーエクスペリエンスを最大さいだい
    「THEO」/株式会社かぶしきがいしゃかねのデザイン
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 金融きんゆう保険ほけん・FinTechWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • 導入どうにゅう1ヶ月かげつでおわせ40%げん!Helpfeelは”セルフサービスがた顧客こきゃく対応たいおう最適さいてきなツール
    「FiNC」/株式会社かぶしきがいしゃ FiNC Technologies
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : Webサービス・デジタルコンテンツ医療いりょう・ヘルステック
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • ライフライン・通信つうしんサービス

    放送ほうそう・メディア

  • 電話でんわ対応たいおう工数こうすうらし、さい優先ゆうせん課題かだい注力ちゅうりょくしたい。NICE TVがHelpfeel導入どうにゅうかんじたおおきな変化へんかとは
    株式会社かぶしきがいしゃ新川しんかわインフォメーションセンター
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : ライフライン・通信つうしんサービス放送ほうそう・メディア
    課題かだい : 社内しゃない業務ぎょうむ効率こうりつしたい
  • 「ネットインフラ企業きぎょう安心あんしんかん提供ていきょうを」 射水いみずケーブルネットワークがHelpfeel導入どうにゅう目指めざす、業務ぎょうむ効率こうりつ顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょう
    射水いみずケーブルネットワーク株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : ライフライン・通信つうしんサービス放送ほうそう・メディア
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい社内しゃない業務ぎょうむ効率こうりつしたい
  • ユーザーがTwitterで拡散かくさんするほどの“使つかえるFAQ”でコロナ需要じゅよう倍増ばいぞうえた!
    「Pococha」/株式会社かぶしきがいしゃディー・エヌ・エー
    (2020ねん3がつ〜2024ねん6がつ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 放送ほうそう・メディアWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • BtoB SaaS

    製造せいぞうぎょう・メーカー

    旅行りょこう・レジャー

  • きゅう成長せいちょうのタクシーアプリでFAQを強化きょうかわせ発生はっせいりつの3わりげん人員じんいんぞう抑制よくせい
    S.RIDE株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : Webサービス・デジタルコンテンツ旅行りょこう・レジャー
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • 入電にゅうでんすう10%げんのKGIを達成たっせい!スマホ世代せだいにはFAQで自己じこ解決かいけつ最適さいてきかい
    ホンダモビリティソリューションズ株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : Webサービス・デジタルコンテンツ旅行りょこう・レジャー
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • 旅行りょこう商品しょうひん販売はんばいのDXにともないFAQを強化きょうか電話でんわ応対おうたいの96%抑制よくせい貢献こうけん
    小田急おだきゅうトラベル」/小田急電鉄おだきゅうでんてつ株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 旅行りょこう・レジャー
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • 社内しゃないツール移行いこうわせHelpfeelを導入どうにゅうわせの大半たいはんをFAQで対応たいおうし、円滑えんかつ移行いこう実現じつげん
    大手おおて航空こうくう会社かいしゃ(2024ねん3がつ運用うんよう終了しゅうりょう
    使用しよう用途ようと : 社内しゃないけFAQ
    業界ぎょうかい : 旅行りょこう・レジャー
    課題かだい : 社内しゃない業務ぎょうむ効率こうりつしたい
  • 産後さんごケア」が注目ちゅうもくび1ねん利用りようしゃが1.8ばいに。わせが増加ぞうかするも、FAQで解決かいけつ可能かのうわせは42%減少げんしょう
    株式会社かぶしきがいしゃマムズ(マームガーデンリゾート葉山はやま
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 旅行りょこう・レジャー
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • わせやく60%げん全国ぜんこくチェーン「カラオケ パセラ」の窓口まどぐち本社ほんしゃ集約しゅうやく
    「カラオケ パセラ」/株式会社かぶしきがいしゃニュートン
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 旅行りょこう・レジャー
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい社内しゃない業務ぎょうむ効率こうりつしたい
  • 人材じんざい・HRテック

  • MAU6わりぞうでもわせは減少げんしょう顧客こきゃくサポートへの注力ちゅうりょく可能かのう
    株式会社かぶしきがいしゃあしたのチーム
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : BtoB SaaS人材じんざい・HRテック
    課題かだい : 社内しゃない業務ぎょうむ効率こうりつしたいわせを削減さくげんしたい
  • Helpfeelにより「ユーザーのせいこえ」を発掘はっくつ。サイトアクセスすう向上こうじょう寄与きよ
    ミイダス株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : Webサービス・デジタルコンテンツ人材じんざい・HRテック
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • 受験じゅけんしゃすう増加ぞうかしても電話でんわわせは18%減少げんしょう。FAQで解決かいけつできるわせを6わりげん
    株式会社かぶしきがいしゃシー・ビー・ティ・ソリューションズ
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 人材じんざい・HRテックWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : わせを削減さくげんしたい
  • 導入どうにゅうはつがつわせりつが3ぶんの1減少げんしょうわせまえにFAQを経由けいゆさせる仕組しくみの活用かつようで、はやくもおおきな効果こうか実感じっかん
    株式会社かぶしきがいしゃビザスク
    使用しよう用途ようと : 顧客こきゃくけFAQ
    業界ぎょうかい : 小売こうり・EC・マーケットプレイス人材じんざい・HRテックWebサービス・デジタルコンテンツ
    課題かだい : 顧客こきゃく満足まんぞく向上こうじょうさせたい
  • ナレッジを「みんなで使つかい、そだてる」ためにHelpfeelを導入どうにゅう
    パーソルテンプスタッフ株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 社内しゃないけFAQ
    業界ぎょうかい : 人材じんざい・HRテック
    課題かだい : 社内しゃない業務ぎょうむ効率こうりつしたい
  • やく4,600めい利用りようする「コンシェルジュデスク」で活用かつようし、わずか1カ月かげつ社内しゃないわせがやく25%減少げんしょう
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社かぶしきがいしゃ
    使用しよう用途ようと : 社内しゃないけFAQ
    業界ぎょうかい : 人材じんざい・HRテック
    課題かだい : 社内しゃない業務ぎょうむ効率こうりつしたいわせを削減さくげんしたい
  • 自治体じちたい行政ぎょうせいサービス

    医療いりょう・ヘルステック

    その

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