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パン工房ジョイが恒例「ラムネあんぱん」 さわやかな味が受けて主力商品に - 小田原箱根経済新聞
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パン工房こうぼうジョイが恒例こうれい「ラムネあんぱん」 さわやかなあじけて主力しゅりょく商品しょうひん

5月に入り販売が始まった「ラムネあんぱん」

5月にはい販売はんばいはじまった「ラムネあんぱん」

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 「べておいしく たのしい」をテーマにパンの製造せいぞう販売はんばいがける「パン工房こうぼうジョイ」(小田原おだわら永塚ながつか)が、初夏しょかから初秋しょしゅうまでの期間きかん限定げんてい商品しょうひん「ラムネあんぱん」の販売はんばいを5がつ中旬ちゅうじゅんから店舗てんぽやイベント会場かいじょうなどで順次じゅんじスタートした。

リピーターもおおい「ラムネあんぱん」の生産せいさんはじまる

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 2016(平成へいせい28)ねん発売はつばいした「ラムネあんぱん」。発売はつばい当初とうしょより、駄菓子だがし感覚かんかくとさわやかなあじ評価ひょうかけてヒット商品しょうひんになった。「ラムネあん(あん)」をベースに、天然てんねんのクチナシ色素しきそでさわやかなラムネしょく生地きじにしてつつんだ商品しょうひんで、現在げんざいではぶし主力しゅりょく商品しょうひんそだっている。

 担当たんとうする三浦みうら昌弘まさひろさんは「発売はつばい当初とうしょはめずらしさもあり『おためしでべてみよう』という状態じょうたいだったとおもう。その、ラムネ飲料いんりょう注目ちゅうもくされることもあり『ラムネあんぱん』も話題わだいとしてげられた。ありがたいことに、あじわったほうがリピーターになっていただき現在げんざいもとめにていただいている」とはなす。

 三浦みうらさんによれば、今年ことしも5月の連休れんきゅう前後ぜんこうから「発売はつばいはいつから」「今年ことし販売はんばい開始かいしは?」などのわせがあり、店舗てんぽでは5月8にち販売はんばい開始かいし。そののイベントなどで商品しょうひん供給きょうきゅうはじめたという。

 「昨年さくねん好評こうひょう初秋しょしゅうまで商品しょうひん製造せいぞうおこなった。今年ことしぶし商品しょうひんでありながらもなが提供ていきょうつづけたい。ぜひあじわっていただければ」とびかける。

 価格かかくは150えん店舗てんぽでの販売はんばい水曜すいよう11~1430ふん

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