ポイント照会 ・受付
- こちらのページは、TS CUBIC CARD(TOYOTA、TOYOTA VIEW、DAIHATSU、ジェームス、いきいきぷらちな
倶楽部 )の個人 会員 さま、ENEOSカード(P、S)の個人 会員 さま向 けのご案内 です。
ご利用 方法
お手元 にクレジットカードをご用意 のうえ、下記 の電話 番号 までお問 い合 わせください。
サービスのご利用 には、クレジットカード番号 と暗証 番号 または生年月日 が必要 です。
サービスのご
一部 の電話 の機種 によってはご利用 いただけない場合 がございます。本 サービスは個人 本人 会員 さまのみのサービスとなります。
ポイント照会 ・受付 に関 するお問 い合 わせ
携帯 電話 からもご利用 いただけます。
1. カード券面 に表示 のクレジットカード番号 (16桁 )を入力
- ダイヤルホン(ダイヤル
回線 )をご利用 の際 は、プッシュボタン(トーンボタン)の「*」または「♯」を押 してからご利用 ください。
2. 暗証 番号 (4桁 )または生年月日 (西暦 で8桁 )を入力
3. ご希望 のサービス番号 を入力
TS CUBIC CARDサービス番号 選択

- サービス
番号 【6】キュービックプレミアム還元 手続 きの際 には、サービス番号 【5】の「ポイント詳細 資料 」を先 にご請求 ください。 - ご
請求 いただいた資料 は1週間 ほどで郵便 物 送付 先 住所 へお届 けします。 一 度 にご請求 いただける資料 は5件 です。- カードの
種類 によってはご利用 いただけないサービスがございます。
ENEOSカードサービス番号 選択

- ANAのマイル
移行 、Vポイント交換 は、お電話 (自動 音声 応答 サービス)で の交換 は行 っておりません。
4. 音声 案内 にしたがって操作
ポイントのご利用 に関 するご案内
TS CUBIC CARD(ポイントプラス)
ENEOSカード(ポイントプログラム)