紛失 ・盗難 ・不正 利用 にあったら
紛失 ・盗難 にあったら
カードの紛失 および盗難 にあわれた場合 は、すぐに最寄 りの交番 (または警察 署 )にご連絡 し、以下 のお手続 きをお願 いします。
万 が一 不正 利用 された場合 、特別 な場合 を除 きお届 け日 から60日 前 までさかのぼり、不正 利用 による損害 を補償 します。
カード再 発行 の際 は、所定 の再 発行 手数料 ※1、2をいただきます。
カード
- カードの
種類 により金額 が異 なります。 - ゴールド
会員 さまは無料 です。
WEBでのお手続 き
カードのご利用 停止 と再 発行 (または退会 )のお手続 きを承 ります。
MY TS CUBICへご登録 済 みの本人 会員 さま、家族 会員 さまがお手続 きください。
MY TS CUBICへご
一部 MY TS CUBICでのお申 し込 みができないカードがございます。法人 会員 さまはお電話 にてお手続 きください。- EneKeyをご
紛失 の場合 は、EneKeyヘルプデスク(0120-323-163・03-6634-7880)受付 時間 :9時 ~18時 (土日 祝日 ・年末年始 を除 く)へご連絡 をお願 いいたします。
お電話 でのお手続 き
不正 利用 について
紛失 ・盗難 受付 デスク
【受付 時間 】24時間 (年中 無休 )
- こちらの
番号 は紛失 ・盗難 専用 ダイヤルとなります。
カード拾得 のご連絡 について
お
SMS送信 元 電話 番号
【受付 時間 】24時間 (年中 無休 )
SMS送信 内容
「折 り返 しお電話 」のお願 い
- Softbankの
携帯 電話 (スマートフォンを含 む)をご利用 のお客 さまは、一律 「22843」の番号 が送信 元 電話 番号 として表示 されますが、弊社 へのご連絡 の際 は上記 電話 番号 にご連絡 をお願 いいたします。 - SMS
送信 元 電話 番号 にSMSで返信 することはできません。
カードご利用 時 の注意 点
国内 でのご利用 時
カードの盗難 やフィッシング被害 など日常 生活 でのカードご利用 時 に起 こりやすいトラブルや、ご注意 いただきたい事項 をご紹介 しております。
海外 でのご利用 時
インターネットでのご利用 時
お
関連 情報
関連 するサポート情報
関連 するよくあるご質問 (FAQ)
TS CUBIC CARD
上記 以外 の提携 カードはカード裏面 の電話 番号 よりお問 い合 わせください。
キーワードから探 す
各種 カード情報 から検索 されます