LINEテクノロジーパートナーとは
ご
認定 パートナー
ソリューション認定 バッジとは
-
Performance
広告 効果 、メッセージの配信 効果 を上 げることに優 れている。 -
Customer Careカスタマーケアの
領域 において、業務 の効率 化 や、ユーザーの満足 度 を向上 させることに優 れている -
IoT
物 とLINEをつなぎ、便利 な体験 を提供 することに優 れている。 -
OMOオンラインとオフラインを
融合 させた良質 なユーザー体験 を提供 することに優 れている。 -
Commerceオンライン
上 における、ユーザーのスムーズな購買 体験 (決済 )や予 約 体験 を提供 することにおいて優 れている。 -
Measurement
取得 された情報 の計測 、マイニング、ビジュアライズに優 れている。 -
Data Provider
広告 効果 を向上 させるためのデータ提供 ができる。 -
Engagementユーザーと
企業 との関係 性 を高 めるようなサービスを提供 することに優 れている。 -
Notification
重要 かつ必要 なメッセージを配信 し、利便 性 を向上 させることに優 れている。
コミュニケーション
-
トランスコスモス
株式会社 -
OMO
オンラインとオフラインを
融合 させた良質 なユーザー体験 を提供 することに優 れている。 -
Engagement
ユーザーと
企業 との関係 性 高 めるようなサービスを提供 することに優 れている。 -
Notification
重要 かつ必要 なメッセージを配信 し、利便 性 を向上 させることに優 れている。
ServiceLINE公式 アカウント -
-
クラスメソッド
株式会社 -
OMO
オンラインとオフラインを
融合 させた良質 なユーザー体験 を提供 することに優 れている。 -
Engagement
ユーザーと
企業 との関係 性 高 めるようなサービスを提供 することに優 れている。
ServiceLINE公式 アカウント -
-
株式会社 ソーシャルPLUS-
Performance
広告 効果 、メッセージの配信 効果 を上 げることに優 れている。 -
Notification
重要 かつ必要 なメッセージを配信 し、利便 性 を向上 させることに優 れている。
ServiceLINE公式 アカウント -
-
株式会社 電通 デジタル-
OMO
オンラインとオフラインを
融合 させた良質 なユーザー体験 を提供 することに優 れている。 -
Engagement
ユーザーと
企業 との関係 性 高 めるようなサービスを提供 することに優 れている。
ServiceLINE公式 アカウント -
-
株式会社 Hakuhodo DY ONE-
OMO
オンラインとオフラインを
融合 させた良質 なユーザー体験 を提供 することに優 れている。 -
Engagement
ユーザーと
企業 との関係 性 高 めるようなサービスを提供 することに優 れている。
ServiceLINE公式 アカウント -
-
Micoworks
株式会社 -
Performance
広告 効果 、メッセージの配信 効果 を上 げることに優 れている。 -
Engagement
ユーザーと
企業 との関係 性 高 めるようなサービスを提供 することに優 れている。
ServiceLINE公式 アカウント -
-
ミロゴス
株式会社 -
OMO
オンラインとオフラインを
融合 させた良質 なユーザー体験 を提供 することに優 れている。 -
Engagement
ユーザーと
企業 との関係 性 高 めるようなサービスを提供 することに優 れている。
ServiceLINE公式 アカウント -
広告
販促
LINEミニアプリ