NTT東日本 グループのサステナビリティ
重点 課題 項目 (マテリアリティ)
重要 課題 の特定 (見直 し)プロセス
マテリアリティの特定 (見直 し)
SDGsや
KPI
マテリアリティ | KPI | 2023 |
めざすSDGs | |
---|---|---|---|---|
イノベーション の |
B2B2X |
1,080 |
|
|
ビジネスユーザ |
||||
ビジネスユーザ |
||||
デジタル の |
ゼロ | |||
サイバー |
ゼロ | |||
45.8 |
|
|||
36.3% | ||||
40% | ||||
99% |
|
|||
つながる |
||||
の |
|
|||
リモートワーク |
OW:70% EW:45% | |||
メンタルヘルス |
▲3% | |||
ゼロ | ||||
100% | ||||
1,800 |
||||
DX |
3,900 |
|||
100 |
||||
12.6% | ||||
30% | ||||
30% | ||||
100% | ||||
2.5% |
||||
9% |
||||
100% | ||||
ゼロ | ||||
ゼロ |
KPI(キーパフォーマンス指標 )および2022年度 の結果
2022
人的 資本 関連 データ
推進 体制
NTT
「サステナビリティ