「カメラ位置 」を意識 すれば、絵 は変 わる!プロのアニメーターが、イラストを添削 してみた結果
インタビュー/
こちらのコンテストに
プロはどういった
そして、
浅野 恭司 -
株式会社 WITSTUDIO共同 創業 者 ・取締役 キャラクターデザイナー/アニメーター。株式会社 Production I.Gを経 て、WIT STUDIOの設立 者 のひとりに。代表 作 は「PSYCHO-PASS」(キャラクターデザイン/総 作画 監督 )TVアニメ「進撃 の巨人 Season 1-3」(キャラクターデザイン/総 作画 監督 )、TVアニメ「SPY×FAMILY」(総 作画 監督 )など
カメラマンがいるとしたら、どこに立 っているか考 える
──
そうですね。みなさんの
── こちらに
パッと
── なるほど。つい
──
野生 のゴリラKさんがブラッシュアップした作品 はこちら!
「自分 の解釈 」をビジュアルで表現 するとは?
── では、
── ふたりの
── キャラクターの
そうですね。
── とんぼさんのイラストの
とんぼさんがブラッシュアップ作品 はこちら!
奥行 きを「遠 ・中 ・近 」で考 える
──
ウタが
──
── 3
── 「
どうもお
──
青井 せのさんがブラッシュアップ作品 はこちら!
「この空間 にふたりきり」を明確 にするために
──
この
それでいうとボッジとカゲが
──
──
まるで
世界 はフレームの外 にも広 がっている
──
クロッキーやデッサン……と
どんなポスターにも
── 「
うーん。「
──
そう。あまり
落 ち込 んだときは「キター!」と思 う
──
もちろん
── 「なんだこれ……」という
──
もちろん
──