(Translated by https://www.hiragana.jp/)
マツコ 他人の欠点を目の当たりにした時の前向きな“変換”方法「意外とイライラしないのよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

マツコ 他人たにん欠点けってんたりにしたとき前向まえむきな“変換へんかん方法ほうほう意外いがいとイライラしないのよ」

[ 2024ねん5がつ27にち 17:50 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(51)が27にち、TOKYO MX「5夢中むちゅう!」(つき金曜きんよう5・00)になま出演しゅつえんし、他人たにん欠点けってんについての達観たっかんてき見方みかたかたった。

 番組ばんぐみでは、他人たにんのマイナスめんばかりいてしまう40だい男性だんせい意見いけんをもとにした記事きじ紹介しょうかいした。マツコは「人生じんせいえてくるというか、ゆめ希望きぼうみたいなものってちょっとずつなくなってくるじゃない?そうなってくると、ひとのあらをさがしがちになる。そういうことをしがちなのはかるしさ」と、この男性だんせい胸中きょうちゅう推察すいさつ。そのうえで「でもこれね、やりはじめると悪魔あくまみたいな人間にんげんになってくるわよ」とも指摘してきした。

 マツコがよくやる方法ほうほうは、その人物じんぶつ好奇こうきることだという。「わたしがよくやるのは、そういうひとをおもしろいるの。“あのひと、あんなことやってる。おもしろいわ…”っていう。そうなると、一気いっきたのしいことになる」。自身じしん解決かいけつさく披露ひろうしつつ、「ひと迷惑めいわくをかけているひとをみると、あんまりだったらだれかが制止せいししないといけないけど、ちょっとひととかさ、そういうのをてると“よくあんなことできるな…”って。“やりそうだよね…”みたいな。そうすると、意外いがいとイライラしないのよ」とかした。

 スタジオには感心かんしんするためいきれた。MCのフリーアナウンサー大島おおしま由香里ゆかりは、「このしんふとさはすごいなってところにはいきますね」と納得なっとくしていた。

 マツコはねむれないとき対処たいしょほうくちにした。「なやはじめたらね。られないとおもったら、ないの。ようとしないの。いやになっちゃうから。パーンってかりけちゃって、テレビてポテチとかすのよ」。おもったえに、わらいがきていた。

つづきを表示ひょうじ

美脚びきゃく特集とくしゅう記事きじ

「STARTO ENTERTAINMENT」特集とくしゅう記事きじ

2024ねん5がつ27にちのニュース