くろめてやる。女子じょしプロレス「スターダム」の極悪ごくあくリーダー・かたなナツコ(33)がまさかのだい変貌へんぼうげ、悲願ひがんのワールド王座おうざはつ戴冠たいかんたした。

 28にち札幌さっぽろ大会たいかい(シャトレーゼ・ガトーキングダムサッポロ)でどう王者おうじゃまいはな挑戦ちょうせん名前なまえがコールされてフードをはずすと、あらわれたのはアジャコングばりの金髪きんぱつ短髪たんぱつヘア姿すがたかたなだった。ファンが騒然そうぜんとするなか試合しあいはじまると場外じょうがい乱闘らんとうだいあばれ。リングにもどると、セントーンをうでじゅうかためでむ。

 15ふんぎ、デスバレーボム、スワントーンボムと大技おおわざ連発れんぱつでたたみかけたが、王者おうじゃのダイビングラリアートで一気いっき劣勢れっせいに。その、みちのくドライバーⅡからのリストクラッチしきみちのくドライバーⅡをめられ窮地きゅうちおちいった。

 このピンチにかたなの〝かくだま〟がうごいた。レフェリーがカウント2をたたいた瞬間しゅんかんまいはなのセコンドにいていた上谷うえたにがレフェリーのあし妨害ぼうがい上谷うえたに援護えんご射撃しゃげきかたなまいはなどくきり噴射ふんしゃすると、最後さいごはスワントーンボムで3カウントをうばった。ついににしたベルトをにすると「しんチャンピオンの誕生たんじょうだ!」とよろこびを爆発ばくはつだ。

 かたなは2016ねん10がつにデビューし、19ねんがつ大江戸おおえどたい加入かにゅう翌年よくねんがつぜんリーダーの花月かげつからたくされ、リーダーに就任しゅうにんした。21ねんがつ当時とうじのワールド王者おうじゃ林下りんか挑戦ちょうせんするも、試合しあいちゅうひだりひざぜん十字じゅうじ靱帯じんたいだんきれやくねん3かげつ欠場けつじょういられた。昨年さくねん10がつ当時とうじ王者おうじゃ中野なかのたむに挑戦ちょうせんして以来いらい、3度目どめ挑戦ちょうせんつい団体だんたい最高峰さいこうほう王座おうざこしいた。

 ところが「わたし大江戸おおえどたいになってから、なんねんたったかな…どんなに会社かいしゃぶっこわそうとしたって、このあかのベルトはまだまださきだとおもってた。だけど今日きょう、やっとベルトをけたんだよ! だからもうさ、大江戸おおえどたいでやりのこしたことねえんだわ。今日きょう大江戸おおえどたい解散かいさん…」とくちにする。

 観衆かんしゅうがどよめくなかつづけて「いいか? 大江戸おおえどたい今日きょうわり。今日きょうから上谷うえたに、そして小波さざなみ、テクラ、吏南、(渡辺わたなべもも、琉悪なつしんユニット『H.A.T.E.(ヘイト)』の誕生たんじょうだ!」と大江戸おおえどたい改名かいめいすることを発表はっぴょうした。

 最後さいごは「今日きょうからヘイトはこのクソみたいな団体だんたいって、女子じょしプロレスかいナンバーワンヒールになる! おまえふるえてねむれ!」と絶叫ぜっきょう大会たいかいめた。

 またバックステージでは、出場しゅつじょう決定けっていしていた真夏まなつ祭典さいてん「5★STAR GP」(8がつ10にち横浜よこはま開幕かいまく)のボイコットを宣言せんげんわりに琉悪なつ出場しゅつじょうするといいのこ控室ひかえしつ姿すがたした。