ぼくの70%は「マッドマックス」でできている、小島こじま秀夫ひでおがジョージ・ミラーと7ねんぶり再会さいかい

5

199

この記事きじかんするナタリー公式こうしきアカウントの投稿とうこうが、SNSじょうでシェア / いいねされたかず合計ごうけいです。

  • 25 147
  • 27 シェア

5月31にち公開こうかいひかえる「マッドマックス:フュリオサ」のロンドンプレミアが現地げんち時間じかん5がつ17にち開催かいさい特別とくべつ招待しょうたいゲストとして、「メタルギアソリッド」シリーズや「DEATH STRANDING」をがけたゲームクリエイターの小島こじま秀夫ひでお日本にっぽんからけた。

「マッドマックス:フュリオサ」のロンドンプレミアで約7年ぶりの再会を果たしたジョージ・ミラー(左)と小島秀夫(右)。

「マッドマックス:フュリオサ」のロンドンプレミアでやく7ねんぶりの再会さいかいたしたジョージ・ミラー(ひだり)と小島こじま秀夫ひでおみぎ)。

おおきなサイズでる(ぜん13けん

「マッドマックス:フュリオサ」ロンドンプレミアの様子。左からジョージ・ミラー、アニャ・テイラー=ジョイ、クリス・ヘムズワース。

「マッドマックス:フュリオサ」ロンドンプレミアの様子ようすひだりからジョージ・ミラー、アニャ・テイラー=ジョイ、クリス・ヘムズワース。拡大かくだい

ファンサービスをするアニャ・テイラー=ジョイ。

ファンサービスをするアニャ・テイラー=ジョイ。拡大かくだい

ほんさくは「マッドマックス いかりのデス・ロード」に登場とうじょうした戦士せんしフュリオサのわか日々ひびうつ前日ぜんじつたん。イギリス最大さいだいのIMAXスクリーンをゆうする映画えいがかん「BFI IMAX」でおこなわれたプレミアには、フュリオサやくアニャ・テイラー=ジョイ宿敵しゅくてきディメンタスやくクリス・ヘムズワース、そして監督かんとくジョージ・ミラーらが出席しゅっせきした。コスプレをしたおおくのファンがけた会場かいじょうは、終末しゅうまつえがいた「マッドマックス」の世界せかいかん装飾そうしょくされた。

「KOJIMA! KOJIMA!」と会場かいじょうのファンから熱烈ねつれつ歓迎かんげいされ、レッドカーペットに登場とうじょうした小島こじま。「DEATH STRANDING」は、ノーマン・リーダスやマッツ・ミケルセン、ギレルモ・デル・トロなど小島こじま親交しんこうふか俳優はいゆう映画えいが監督かんとくがモーションキャプチャーで出演しゅつえんしたことでもられる。2025ねんにリリースされる続編ぞくへんにはミラーも出演しゅつえんする予定よていだ。小島こじまは「高校こうこう1年生ねんせいのときに衝撃しょうげきけてから、ぼくの70%は『マッドマックス』でできている。このロンドンプレミアに参加さんかできて、とても興奮こうふんをしています。ぼくなかで『マッドマックス』は、ものづくりのバイブル。映画えいがとはこういうものだとおしえてくれました」とシリーズへのおもいを吐露とろする。

ハグを交わすジョージ・ミラー(奥)と小島秀夫(手前)。

ハグをわすジョージ・ミラー(おく)と小島こじま秀夫ひでお手前てまえ)。拡大かくだい

ハグを交わすジョージ・ミラー(奥)と小島秀夫(手前)。

ハグをわすジョージ・ミラー(おく)と小島こじま秀夫ひでお手前てまえ)。拡大かくだい

やく7ねんぶりにミラーと再会さいかいした小島こじまは、熱烈ねつれつなハグをわし「最高さいこうでした。期待きたいをはるかにえる作品さくひんるか、ないかではなく、これからの人生じんせいで、なんかいるのか、そんな映画えいがです。シンプルだけれど、なんかいてもかたわる。そんな映画えいがなんてない。とくにバイオレンスのさきえがく、エンディングが素晴すばらしかったです」と最新さいしんさく感想かんそう直接ちょくせつつたえる。一方いっぽう、ミラーも「とてもいたかった。直接ちょくせつ対面たいめんは7ねんぶりなので、うれしいです。『DEATH STRANDING 2』の予告よこく拝見はいけんしました。かれ作品さくひん出演しゅつえんできて光栄こうえいです。わたしには双子ふたご兄弟きょうだいがいますが、かれはまさにクリエイティブにおける双子ふたご兄弟きょうだいのような存在そんざいわたしにはかれかんがえやデザインがえる。そしてかれ作品さくひんからは、いつもパワフルな情熱じょうねつてくる。わたしかれ非常ひじょうつよいコネクションをかんじます」と小島こじまへの賛辞さんじしまない。

「マッドマックス:フュリオサ」のロンドンプレミアで約7年ぶりの再会を果たしたジョージ・ミラー(左)と小島秀夫(右)。

「マッドマックス:フュリオサ」のロンドンプレミアでやく7ねんぶりの再会さいかいたしたジョージ・ミラー(ひだり)と小島こじま秀夫ひでおみぎ)。拡大かくだい

プレミアの翌日よくじつにはミラーとの対談たいだんひかえており、小島こじまは「『マッドマックス』はぼく心臓しんぞうぼくかみから、そんなコメントをいただけるのは光栄こうえいです。きたいことがありすぎるのでたのしみにしています」とコメント。ミラーは「かれあたまなかはいって、なにかんがえているのか、かれのクリエイティビティをのぞいてみたい。とてもたのしみにしています」と期待きたいせた。2人ふたり対談たいだん模様もようは、後日ごじつ公開こうかいされる予定よていだ。

アニャ・テイラー=ジョイ

アニャ・テイラー=ジョイ拡大かくだい

前作ぜんさくでフュリオサをえんじたシャーリーズ・セロンからバトンをいだテイラー=ジョイは、「シャーリーズ・セロンは、とても上品じょうひん寛大かんだい親切しんせつほう。このキャラクターをえんじることについてもはなしました」と述懐じゅっかい。「最初さいしょ脚本きゃくほんんだとき、ジョージ・ミラー監督かんとくつくげたセンセーショナルなキャラクターに圧倒あっとうされました。そしてシャーリーズ・セロンがとびらひらいたこの素晴すばらしいキャラクターを、わたしがしっかりとまも必要ひつようがあり、フュリオサの物語ものがたりをしっかりとつたえる必要ひつようがあるとおもいました」とかたる。さらに「日本にっぽんのファンのみなさんに、いちはやてほしいです。チームで一丸いちがんとなって一生懸命いっしょうけんめいつくげたこの作品さくひんを、日本にっぽん公開こうかいされることをたのしみにしています!」とメッセージをおくった。

クリス・ヘムズワース

クリス・ヘムズワース拡大かくだい

「マッドマックス」をんだオーストラリアでそだったヘムズワース。「ぼくたちにとって『マッドマックス』は、アメリカの『スター・ウォーズ』やイギリスの『ハリー・ポッター』のような象徴しょうちょうてき映画えいが。だからジョージ・ミラー監督かんとくからオファーをけてこの作品さくひん参加さんかできて、ゆめかなったというおもいです。子供こどもころ父親ちちおや一緒いっしょ熱狂ねっきょうしたからね」と特別とくべつおもいをかしながら、撮影さつえいを「どんなに情熱じょうねつ熱意ねついそそいでも満足まんぞくすることがない挑戦ちょうせんてき日々ひびごしました。そして最後さいごには『しんじられるか? マッドマックスに出演しゅつえんしているんだよ!』とチーム全員ぜんいんかんじる、とても特別とくべつ体験たいけんでした」とかえった。

この記事きじ画像がぞう動画どうがぜん13けん

(c)2024 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved. IMAXR is a registered trademark of IMAX Corporation. Dolby Cinema is a registered trademark of Dolby Laboratories.

映画えいが「マッドマックス:フュリオサ」ファイナル予告よこく

読者どくしゃ反応はんのう

  • 5

tAk @mifu75

ぼくの70%は「マッドマックス」でできている、小島こじま秀夫ひでおがジョージ・ミラーと7ねんぶり再会さいかい https://t.co/gidKdeHA9Y

コメントを(5けん

関連かんれん記事きじ

小島こじま秀夫ひでお映画えいが作品さくひん

リンク

関連かんれん商品しょうひん

あなたにおすすめの記事きじ

このページは株式会社かぶしきがいしゃナターシャ映画えいがナタリー編集へんしゅう作成さくせい配信はいしんしています。 マッドマックス:フュリオサ / 小島こじま秀夫ひでお / ジョージ・ミラー / アニャ・テイラー=ジョイ / クリス・ヘムズワース最新さいしん情報じょうほうはリンクさきをごらんください。

映画えいがナタリーでは映画えいがやドラマにかんする最新さいしんニュースを毎日まいにち配信はいしん舞台ぶたい挨拶あいさつレポートや動員どういんランキング、特集とくしゅう上映じょうえい海外かいがい話題わだいなど幅広はばひろ情報じょうほうをおとどけします。