サクサク読よめて、アプリ限定げんていの機能きのうも多数たすう!
トップへ戻もどる
衆院しゅういん選せん
quoitworks.com
クオートワークスのブログ 東京とうきょうのWeb制作せいさく会社かいしゃ 株式会社かぶしきがいしゃクオートワークスのブログです。ここではWeb制作せいさくにおけるノウハウやナレッジ、ビジネスに関かんする覚書おぼえがきなどまとめて発信はっしんしております。 「良よいデザイン」とは何なにか、それをどう評価ひょうかすべきか。「自分じぶんには見みる目めがない」「センスがない」と悩なやんでいる方ほうも多おおいのではないでしょうか。 しかし、デザインセンスは生うまれつきのものではありません。そして多おおくのデザインに触ふれるだけでは不十分ふじゅうぶんで、「考かんがえながら見みる」という訓練くんれんが必要ひつようなのです。デザインの見方みかたにはコツがあり、それを意識いしき的てきに実践じっせんすることで、誰だれでもデザインセンスを磨みがくことができます。 この記事きじは、主おもに次つぎのような方々かたがたに向むけて書かかれています デザインの発注はっちゅうや修正しゅうせい依頼いらいを担当たんとうしている方ほう 見みる目めを磨みがいて、自分じぶんのデザインスキルを向上こうじょうさせたい中級ちゅうきゅう者しゃ、初はつ学者がくしゃの方ほう 記事きじを読よむ価値かち デザインの良よし悪あしを判断はんだんする基準きじゅんが明確めいかくになり、的確てきかく
はじめに デザインの世界せかいには、長年ながねんの経験けいけんと研究けんきゅうから生うまれた「マジックナンバー」と呼よばれる数値すうちや原則げんそくが存在そんざいします。これらは、美うつくしく機能きのう的てきなデザインを作つくり出だすための重要じゅうようなコツとなります。本ほん記事きじでは、デザイナーが知しっておくべき16の重要じゅうようなマジックナンバーと原則げんそくについて詳くわしく解説かいせつします。これらの知識ちしきを活用かつようすることで、デザインを考かんがえる時とき、修正しゅうせいをする時ときの、一ひとつの指標しひょうになります。 1. 黄金おうごん比ひ(1.618) 黄金おうごん比ひ(φふぁい)は、約やく1.618:1の比率ひりつで表あらわされる幾何きか学がく的てきな比率ひりつです。古代こだいギリシャ時代じだいから知しられ、自然しぜん界かいや芸術げいじゅつ作品さくひんに多おおく見みられる「美うつくしい比率ひりつ」として有名ゆうめいです。この比率ひりつは、人間にんげんの目めに特とくに心地ここちよく映うつるとされ、多おおくのデザイナーや芸術げいじゅつ家かに愛用あいようされてきました。 デザインにおいて黄金おうごん比ひを活用かつようする方法ほうほうは多岐たきにわたります。例たとえば、ウェブページのレイアウトでは、メインコンテンツエリアとサイドバーの幅はばの比ひを1.618:1
「戦略せんりゃく的てきなコンテンツ設計せっけいって、実際じっさいどうすればいいの?」 この疑問ぎもん、胸むねに刺ささりませんか?Webサイトリニューアルの会議かいぎで、こんな場面ばめんに遭遇そうぐうしたことはありませんか: 「ユーザーファーストで作つくり直なおそう」と言いわれても、具体ぐたい的てきに何なにをどう変かえればいいのか分わからない 「競合きょうごう他社たしゃと差別さべつ化かできるコンテンツを」と要求ようきゅうされても、アイデアが思おもい浮うかばない 「顧客こきゃくのペルソナは理解りかいしたけど、それをどうコンテンツに反映はんえいさせればいいの?」と悩なやむ 「アクセス解析かいせきのデータは揃そろっているのに、それを活いかしたコンテンツ設計せっけいができない」 これらは全すべて、「戦略せんりゃく的てきなコンテンツ設計せっけい」の難むずかしさを物語ものがたっています。 Web担当たんとう者しゃもディレクターも、頭あたまを抱かかえるこの問題もんだい。「なんとなく分わかるけど、実践じっせんとなると…」そう感かんじている方ほうも多おおいのではないでしょうか。 実じつは、この「戦略せんりゃく的てきなコンテンツ設計せっけい」を効果こうか的てきに行おこなうためのフレームワークがあります。それが「コンテ
こんにちは。UIデザインのプロフェッショナルとして、長年ながねんマテリアルデザインを研究けんきゅうしてきた私わたしが、今回こんかいはエレベーション(奥行おくゆき)の重要じゅうよう性せいと活用かつよう方法ほうほうについて、詳くわしく解説かいせつしたいと思おもいます。 マテリアルデザインは、Googleが提唱ていしょうするUIデザインの体系たいけいであり、現実げんじつ世界せかいの物理ぶつり法則ほうそくを取とり入いれることで直感ちょっかん的てきで美うつくしいデザインを実現じつげんしています。その中なかでも特とくに重要じゅうような概念がいねんが「エレベーション(奥行おくゆき)」です。エレベーション(奥行おくゆき)を適切てきせつに活用かつようすることで、ユーザーの直感ちょっかん的てきな理解りかいを助たすけ、UIの構造こうぞうや階層かいそうを明確めいかくに伝つたえることができます。 本ほん記事きじでは、エレベーション(奥行おくゆき)の基本きほん的てきな考かんがえ方かたから、実践じっせん的てきな使つかい方かたまで幅広はばひろく解説かいせつしていきます。デザイナーの方ほうはもちろん、クライアントの方ほうやディレクターの方ほうにも、エレベーション(奥行おくゆき)の重要じゅうよう性せいを理解りかいしていただき、より洗練せんれんされたUIデザインを目指めざすための知識ちしきを提供ていきょうできればと思おもいます
こんにちは、クオートワークスです。 普段ふだん、さまざまなシーンで資料しりょうを作成さくせいする際さい、デザイン面めんで以下いかのように悩なやむことは多おおいのではないでしょうか。 「資料しりょうが野暮やぼったい」 「伝つたわりやすい資料しりょうを作つくりたい」 「資料しりょうデザインを洗練せんれんさせたい」 「上司じょうしや顧客こきゃくを驚おどろかせたい」 デザインは単たんなる装飾そうしょくではなく、情報じょうほうの伝達でんたつに重要じゅうような役割やくわりを果はたします。適切てきせつなレイアウトや色彩しきさい、フォントを選えらぶことは、読よみ手てにとって理解りかいしやすく魅力みりょく的てきな資料しりょうを作成さくせいする上じょうで欠かかせません。 しかし、デザインスキルに自信じしんがない場合ばあいや、時間じかんが限かぎられている場合ばあい、この課題かだいに取とり組くむことは容易よういではありません。 そこでこの記事きじでは、スライド資料しりょうを作成さくせいする際さいのデザインの基礎きそ的てきなコツのほか、デザインが苦手にがてでもデザイナーの技わざを簡単かんたんに再現さいげんでき、ワンランク上じょうの資料しりょうを効率こうりつ的てきに作成さくせいするためのヒントをご紹介しょうかいします。 作例さくれいをたっぷり掲載けいさいしているので、ぜひ実践じっせんにお役立やくだててください。
こんにちはQUOITWORKS(クオートワークス)です。 現在げんざいのSEOはユーザーにとって有益ゆうえきであり 価値かちあるコンテンツを高たかく評価ひょうかするのが特徴とくちょうです。 逆ぎゃくにGoogleの品質ひんしつガイドラインに反はんする手法しゅほうを用もちいて検索けんさく順位じゅんいを上あげる「ブラックハットSEO」と呼よばれる手法しゅほうはGoogleから厳きびしくチェックされており、違反いはんすれば不正ふせい行為こういとして厳きびしいペナルティを受うけてしまいます。 小手先こてさきのテクニックで検索けんさく順位じゅんいを高たかめようとしても、 Googleのアルゴリズムに見破みやぶられてしまう現在げんざいにおいて、 SEO対策たいさくの基本きほんはユーザーに寄より添そい有用ゆうようなコンテンツを調査ちょうさし継続けいぞく的てきに提供ていきょうすることです。 今回こんかいはQUOITWORKS(クオートワークス)でWebサイト設計せっけい時じに行おこなっている有益ゆうえきなコンテンツを用意よういするための、 「SEOに有効ゆうこうなキーワード調査ちょうさの仕方しかた」をまとめていきたいと思おもいます。 目次もくじ 1.検索けんさくニーズと訪問ほうもん者しゃの背景はいけいに注目ちゅうもくする2.キーワ
デザインをする上じょうで避さけては通とおれないのが制作せいさく物ぶつへのフィードバック。自身じしんが受うける以外いがいにも同僚どうりょうや部下ぶかのデザインに対たいして言いう側がわに回まわる事ことも多おおく発生はっせいするかと思おもいます。 そこで痛感つうかんするが教おしえる事ことの難むずかしさ。的確てきかくなアドバイスをしたつもりが、意図いとしない仕上しあがりや進展しんてんがないといった事ことが起おこる場合ばあいもあり、下手へたしたら自分じぶんがデザインするよりも難むずかしいのでは?と感かんじているのは私わたしだけではないはず。 そんな時ときに出会であったのが著者ちょしゃ、前田まえだ高志たかしさんの「鬼おにフィードバック」という本ほん。デザインの完成かんせいに至いたるまで前田まえださんとデザイナー達たちによるフィードバックのやり取とりを見みていく内容ないようになっておりますが、前田まえださんの発言はつげんや切きり返かえし方かたに着目ちゃくもくして見みると、教おしえる側がわの注意ちゅうい点てんや効果こうか的てきなプロセスなどのヒントを多おおく知しることができました。 そこで今回こんかいは私わたしなりに気きづいた点てんをまとめてみました。受うける側がわの目線めせんや全体ぜんたいを通とおしたやり取とりが気きになった方ほうはぜひ書籍しょせきも見みてみてください。
クオートワークスのブログ 東京とうきょうのWeb制作せいさく会社かいしゃ 株式会社かぶしきがいしゃクオートワークスのブログです。ここではWeb制作せいさくにおけるノウハウやナレッジ、ビジネスに関かんする覚書おぼえがきなどまとめて発信はっしんしております。 こんにちは、QUOITWORKS Incです。 新卒しんそつで入社にゅうしゃしてから半年はんとしが経たちました。 入社にゅうしゃした頃ころに比くらべれば少すこしは成長せいちょうしているとは思おもうのですが、まだまだ基本きほん的てきなことが出来できていないためデザインが上手うまくなれるよう勉強べんきょうする毎日まいにちです。 早速さっそくですが今回こんかいは、勉強べんきょうとして架空かくうのサイトリニューアルに挑戦ちょうせんしたのでその内容ないようをまとめていきたいと思おもいます! 未み経験けいけんで入社にゅうしゃすると、最初さいしょはパーツの作成さくせいなど小ちいさい作業さぎょうから始はじめていくと思おもいます。 かと言いって、いざ大おおきめのデザインの仕事しごとが来きた際さいにいきなりデザインすることは難むずかしいため、弊社へいしゃでは勉強べんきょうとして架空かくうのサイトリニューアルを定期ていき的てきに行おこなっています。 普段ふだんから訓練くんれんすることでそういった機会きかいに対応たいおうする準じゅん
クオートワークスのブログ 東京とうきょうのWeb制作せいさく会社かいしゃ 株式会社かぶしきがいしゃクオートワークスのブログです。ここではWeb制作せいさくにおけるノウハウやナレッジ、ビジネスに関かんする覚書おぼえがきなどまとめて発信はっしんしております。 こんにちは。QUOITWORKS Inc.の遠藤えんどうです。 デザイン4原則げんそくは覚おぼえたけど、その次つぎは何なにを勉強べんきょうしたらいいのか分わからないと思おもったことはありませんか? 今回こんかいはグラフィックデザインの本ほんから超ちょう基本きほん的てきなルール以外いがいで、webデザインにも応用おうよう出来できそうなものをピックアップし、まとめてみました。 参考さんこうにしたのは「レイアウト・デザインの教科書きょうかしょ」という本ほんです。 記事きじに書かいたこと以外いがいにも、レイアウトなどデザインの基礎きそがしっかり学まなべます。気きになる方ほうはぜひ読よんでみてください。 1.円形えんけいの構図こうずを取とり入いれる 円形えんけいは曲線きょくせんのガイドラインを基準きじゅんにした配置はいちです。デザインの一部いちぶに用もちいると柔やわらかい印象いんしょうを与あたえたり、直線ちょくせん的てきな配置はいちとは異ことなったユニークさ
quoitworksのムラマツこと、muuuuu.orgの中なかの人ひと、ムーちゃんです。こんにちは。お盆ぼん休やすみまでもう少すこしですね!みなさま仕事しごとの進捗しんちょくはいかがでしょうか。 webのデザインの現場げんばでよくオーダーとしてあるのが、「紙かみっぽいデザイン」です。 webのデザインはコーディング時じのことを考かんがえすぎてしまったり、ユーザビリティや、web独自どくじの視線しせんの流ながれを意識いしきしすぎてしまうあまりにダイナミックさに欠かけたりすることが多おおいような気きがします。 またお客きゃくさんとしても生うまれてからwebを見みている時間じかんよりも、紙かみのデザインを見みることが多おおいので、イメージとして紙かみ(ポスター、雑誌ざっし)のような完成かんせい図ずをイメージされることが多おおいのではないのでしょうか。(特集とくしゅうページや、LPや、メインビジュアルなどです。検索けんさく画面がめんとかは違ちがいますよ!) それで今回こんかいはLPやアバウトページ、特集とくしゅうページでよくある「紙かみっぽく」オーダーをスマートに解決かいけつするため
こんにちは!QUOITWORKS Incでディレクションとデザインを担当たんとうしておりますワタナベです(@ws0606)。今回こんかいはデザイナー向むけに押おさえておきたい「写真しゃしんの構図こうず」について記事きじを書かきました。 デザインをする上じょうで欠かかせない素材そざいの一ひとつが「写真しゃしん」。カメラマンと撮影さつえいに同行どうこうして写真しゃしんの指示しじや良よし悪あしの判断はんだんを求もとめられたり、フォトストックから選定せんていをして加工かこう、トリミングをしたりとデザイナーが写真しゃしんと関かかわる場面ばめんは多おおくあります。 そういった場合ばあいに写真しゃしんの知識ちしきがあれば、カメラマンと円滑えんかつにコミュニケーションが取とれ、自分じぶんで加工かこうする際さいもより魅力みりょく的てきに見みせることが出来できます。 またデザインの画面がめん上じょうでの見みえ方かた(特とくにファーストビューなど)もこの構図こうずの考かんがえ方かたを取とり入いれることにより安定あんていしたスタイリングができるなどメリットや、それをお客きゃくさんに説明せつめいするときも協力きょうりょくな根拠こんきょになります。 そこで今回こんかいは現場げんばにも役立やくだつ代表だいひょう的てきな写真しゃしんの構図こうずやアングルに
QUOITWORKSでディレクションとデザインをやっております、村松むらまつです。 とっても久ひさしぶりな今回こんかいは、Webの受託じゅたく制作せいさくで確実かくじつと言いって良よいほど行おこなわれる参考さんこうサイトの探さがし方かたについて体系たいけい化かされた記事きじがなかったので、1940年ねんから世界中せかいじゅうの人々ひとびとを魅了みりょうし続つづける不変ふへんの法則ほうそく。不朽ふきゅうの名著めいちょ。ジェームス W.ヤングの「アイデアのつくり方かた」のつくり方かたを参考さんこうに、僕ぼくが10年ねん以上いじょうのキャリアから手探てさぐりで模索もさくしたやり方かたをまとめました。 目次もくじ 1.まず最初さいしょにアイデアのつくり方かたはどのようにやるのか。2.なぜ参考さんこうサイトを集あつめるのか。3.何なにから着手ちゃくしゅ、どんな観点かんてんで参考さんこうを探さがすのか4.実際じっさいに使つかってるサイト。5.初心者しょしんしゃがやりがちな誤あやまった探さがし方かた、余談よだん 1.アイデアのつくり方かたはどのようにやるのか。 まずアイデアの原理げんりから説明せつめいします。 アイデアというのは「既存きそんの2つ以上いじょうの要素ようそを新あたらしい一ひとつの形かたちに結むすびつけること関連かんれん性せいを見みつけ出だすのが上手うまい人ひとが得意とくいとさ
クオートワークスのブログ 東京とうきょうのWeb制作せいさく会社かいしゃ 株式会社かぶしきがいしゃクオートワークスのブログです。ここではWeb制作せいさくにおけるノウハウやナレッジ、ビジネスに関かんする覚書おぼえがきなどまとめて発信はっしんしております。
こんにちはMUUUUU.ORGの中なかの人ひとこと、QUOITWORKS Inc.のムラマツです。 最近さいきんはWebデザインと、グラフィックデザインが同時どうじに発生はっせいする案件あんけんを絶賛ぜっさん募集ぼしゅうしております!(宣伝せんでん) えーと今回こんかいは、Webのディレクションというのは正直しょうじき決きまったやり方かたが存在そんざいしていないのが現状げんじょうでありまして、 今いまの時代じだいの業界ぎょうかい標準ひょうじゅんを確認かくにんし直なおそうと思おもいまして「第だい一線いっせんのプロがホンネで教おしえる 超ちょう実践じっせん的てき Webディレクターの教科書きょうかしょ」を参考さんこうに、改あらためてWebディレクションとは何なにをする仕事しごとなのか、 Webデザインを始はじめる前ぜん段階だんかいというところにフォーカスしてまとめました。 目次もくじ 前段ぜんだん:コミュニケーションはディレクターのメイン商品しょうひん 1.ヒアリングをする 2.リニューアルの場合ばあい、現げんサイトの課題かだいだしをする 3.コンセプトを作つくる(共通きょうつう言語げんごとなる目標もくひょうを決きめる) 4.ポジション設定せっていをする(競合きょうごうに対たいしての強つよみを見みつける) 5.ペルソナ作づくり(
サイト作づくりの根本こんぽんって、「ユーザーに意図いとした行動こうどうをとって欲ほしい!」「ユーザーに意図いとした感情かんじょうを抱だいて欲ほしい!」って事ことだと思おもうのですね。じゃあ行動こうどう心理しんりじゃないかと思おもいまして。今回こんかいは行動こうどう心理しんり学がくをweb制作せいさくに取とり入いれる方法ほうほうをまとめました。調しらべ始はじめるとむちゃくちゃたくさんあるので代表だいひょう的てきなものを今回こんかいは紹介しょうかいします。 目次もくじ アンカリング効果こうか カクテルパーティー効果こうか バンドワゴン効果こうか ハロー効果こうか アンカリング効果こうか アンカリング効果こうかとは、最初さいしょに提示ていじされた特定とくていの数値すうちや情報じょうほうが印象いんしょうに残のこり、それが基準きじゅん点てん(アンカー)となり判断はんだんに影響えいきょうを及およぼす心理しんり傾向けいこうです。 100万まん円えん▶︎90万まん円えんとなっているときに安やすくなっている(本当ほんとうの相場そうばの価格かかくより高たかくても、その場ばでは相場そうばより安やすく感かんじる)感かんじたり、交渉こうしょうの場ばで最初さいしょにふっかけ、そこから徐々じょじょに条件じょうけんを優やさしくされると難むずかしい条件じょうけんでも「最初さいしょと比くらべれば」という思考しこうが働はたらいて悪わるくない条件じょうけんだと感かんじてしまいません
こんにちはMUUUUU.ORGの中なかの人ひとこと、Quoitworksのムラマツです。 アニメーションをとりいれるとwebサイトが華はなやかになりイイ感かんじに見みえますが、 サイトを分わかりやすくする、目的もくてきを達成たっせいするために上手じょうずに使つかえていますでしょうか。 今回こんかいはオライリーから出でている「インタフェースデザインの実践じっせん教室きょうしつ ―優すぐれたユーザビリティを実現じつげんするアイデアとテクニック」を参考さんこうに(心理しんり学がくとは別べつの兄弟きょうだい本ほんみたいなやつです) UIの領域りょういきでの”問題もんだいを解決かいけつする為ためにどうやってアニメーションを取とりいれるか”をまとめていこうと思おもいます。(アニメーションによってデザインの力ちからを増幅ぞうふくさせる効果こうかに関かんしては今回こんかいは置おいておいてください) そもそもなんでwebサイトにアニメーションを入いれる必要ひつようがあるのか 小ちいさな変化へんかや、大おおきな変化へんかに隠かくれて見逃みのがされてしまいかねない変化へんかに、ユーザーの目めを向むけさせるときに利用りようします 激はげしい状態じょうたいの変化へんかを把握はあくしやす
1.そもそも「論理ろんり的てきとはなにか」 主張しゅちょうに至いたるシナリオを明確めいかく化かする。 「概要がいよう→詳細しょうさい→具体ぐたい化か」と考かんがえる。 まず全体ぜんたい像ぞうを把握はあくしてから詳細しょうさいを考かんがえると迷子まいごになり難がたい。 全体ぜんたいを部分ぶぶんの関係かんけいを明確めいかくにする事ことにより、今いまいる場所ばしょがわかりやすくなる。 垂直すいちょく思考しこうと水平すいへい思考しこうを組くみ合あわせる。 水平すいへい思考しこうなき垂直すいちょく思考しこうは周まわりが見みえなくなりやすい。 水平すいへい思考しこうで物事ものごとを広ひろく浅あさく分析ぶんせきしたあと、優先ゆうせん順位じゅんいをつけ、重要じゅうよう度どが高たかいものから垂直すいちょく思考しこうで深ふかく考察こうさつする。 2.基本きほん的てきな手法しゅほう プロセスを明あきらかにする ・できるところから着実ちゃくじつによくしていく。 └時間じかんはかかるが、着実ちゃくじつによくなる。 ・目標もくひょうをきめて一気いっきに取とり組くむ └リスクはあるが、ムダがない。 三角さんかくロジックで説得せっとく力りょくアップ。 主張しゅちょう、根拠こんきょ、データを明あきらかにする事ことで説得せっとく力りょくをアップさせる。 もし根拠こんきょが足たりない場合ばあいは多角たかく三さん角かくロジックで補強ほきょうする。 三角さんかくの頂点ちょうてんである主張しゅちょうをデータ、根拠こんきょで補強ほきょうし説得せっとく力りょくを作つくり出だす方法ほうほう
オライリーから出でている「ユーザーインターフェースデザインの心理しんり学がく」から使つかえそうなものを実例じつれいを踏ふまえピックアップ!これでUIデザイン説明せつめいの説得せっとく力りょくをあげよう! 情報じょうほうは一いち度どにすべて見みせるのではなく、そのとき必要ひつようなものを段階だんかい的てきに開示かいじさせた方ほうがよい。 デザイナーが犯おかしがちな失敗しっぱいは一いち度どに大量たいりょうの情報じょうほうをユーザーに与あたえてしまうことです。 情報じょうほうは一いち度どに大量たいりょうに与あたえるのではなく、その時点じてんで必要ひつようとしている情報じょうほうだけを与あたえるほうが様々さまざまなニーズに対応たいおうすることができます。 ユーザーの中なかには大おおまかな説明せつめいでよい人ひともいれば、詳細しょうさいを知しりたがっている人ひともいます。 つまりどういう事こと? 情報じょうほうは一いち度どに見みせるのではなく段階だんかい的てきに見みせる 重要じゅうようなのはクリック回数かいすうではない。クリックのたびに必要ひつような情報じょうほうが手てに入はいるのであればユーザーは喜よろこんでクリックする 誰だれがいつ何なにを必要ひつようとしているかを理解りかいする。各かく段階だんかいで何なにを必要ひつようとしているか的確てきかくに把握はあくしていないと、この手法しゅほうは
こんにちは。MUUUUU.ORGの中なかの人ひとこと、 Quoitworks(クオートワークス)のムラマツ(マツムラではありません)です。 ブラウザの進化しんかにより昨今さっこんのwebサイトでは色々いろいろなアニメーションが実装じっそうできるようになってきました。そこで今回こんかいは動うごきに対たいする感性かんせいを磨みがき、「もっと気持きもち良よい感かんじに」というクライアントの要望ようぼうをスマートにかなえる事ことができるように、 セクシーだと思おもったUIアニメーションを、エイヤエイヤとまとめてみました。(すみません!サイト負荷ふかが高たかくサーバーがダウンしてしまうので、一部いちぶリンクのみになってます) line25.com https://dribbble.com/shots/1448379-Lookbook-nu-app https://medium.com/ui-ux-articles/3d1b0a9b810e http://thedesigninspiration.com/
雑誌ざっしや映画えいが、TVなどは関かかわった人間にんげんの名前なまえが載のるページが当あたり前まえに用意よういされています。 逆ぎゃくにWebやグラフィックなどはそれ無ない場合ばあいが少すくなくありません。 誰だれからも褒ほめられない。憧あこがれられない。咎とがめられない。 そんな状況じょうきょうでプライドをかけて仕事しごとができる人ひとなんているでしょうか。 弊社へいしゃには革新かくしん的てきなビジョンや、世界せかいを変かえるような大おおきな志こころざしはありません。 しかし弊社へいしゃでは、制作せいさく物ぶつに対たいして、誰だれが関かかわったのか、どんな成果せいか物ぶつを作つくったか、そしてそれがクライアントとユーザーの役やくにたったかにこだわれる会社かいしゃでありたいと考かんがえています。 輪投わなげの輪わを意味いみするQUOIT。 「クライアントと信頼しんらいの輪わをつくり、ユーザーの心しんに狙ねらい入いれること」 これが私わたしたちの使命しめいです。 まずは、お気軽きがるにご相談そうだんください ムラマツヒデキ Producer / Art Director 2007年ねんから都内とないWebプロダクション数すう社しゃにて、大だい規模きぼ企業きぎょうサイト、プロモーシ
東京とうきょうのWeb制作せいさく会社かいしゃQUOITWORKS(クオートワークス)の企業きぎょうサイトです。
We Create Useful And Beautiful Products And Contribute To The Growth Of The Company. 私わたしたちは、デザインを核かくとしながらマーケティングとブランディングの手法しゅほうを駆使くしし、 「有用ゆうよう性せい」と「美うつくしさ」を兼かね備そなえた課題かだい解決かいけつを提供ていきょうするデザイン会社かいしゃです。 私わたしたちは「有用ゆうよう性せい」と「美うつくしさ」を兼かね備そなえた 課題かだい解決かいけつを提供ていきょうするデザイン会社かいしゃです。
このページを最初さいしょにブックマークしてみませんか?
『東京とうきょうのWeb制作せいさく会社かいしゃ・ホームページ制作せいさく|QUOITWORKS Inc.(株式会社かぶしきがいしゃクオートワークス)』の新着しんちゃくエントリーを見みる
j次つぎのブックマーク
k前まえのブックマーク
lあとで読よむ
eコメント一覧いちらんを開ひらく
oページを開ひらく