スーパーマーケットを経営けいえいしよう。たな商品しょうひんならべたり、価格かかく自由じゆう設定せっていしたり、支払しはらいをしたり、スタッフをやとったり、店舗てんぽ拡張かくちょうしたり、デザインしたり。オンライン注文ちゅうもん配達はいたつ万引まんびき、セキュリティ、ローカルマーケットも登場とうじょう予定よてい
最近さいきんのレビュー:
非常ひじょう好評こうひょう (10,285) - 直近ちょっきん 30 日間にちかんのユーザーレビュー 10,285 けんちゅう 94% が好評こうひょうです。
すべてのレビュー:
非常ひじょう好評こうひょう (27,530) - このゲームのユーザーレビュー 27,530 けんちゅう 94% が好評こうひょうです
リリース:
2024ねん2がつ20日はつか
開発元かいはつもと:
パブリッシャー:
タグ

このアイテムをウィッシュリストへの追加ついか、フォロー、スルーとチェックするには、サインインしてください。

早期そうきアクセスゲーム

いますぐアクセスしてプレイ開始かいし開発かいはつ途中とちゅうのゲームに参加さんかしよう。

ちゅう: この早期そうきアクセスゲームは不完全ふかんぜんであり、これからわることも、わらないこともありえます。現時点げんじてんでこのゲームをプレイしても満足まんぞくあそべない場合ばあいは、 ゲームの開発かいはつさら進捗しんちょくするまでってみる必要ひつようがあるかもしれません。 詳細しょうさいはこちら

開発かいはつしゃからの注意ちゅういき:

早期そうきアクセスにした理由りゆう

わたしたちは早期そうきアクセスでゲームをリリースし、プレイヤーができるだけはやたのしむことができるようにします。また、プレイヤーのフィードバックと提案ていあんもとにゲームを開発かいはつしたいとかんがえています。わたしたちはプレイヤーとともにこのみちあゆみ、最終さいしゅうてきにゲームがより状態じょうたいたっすることを目指めざしています。”

このゲームは大体だいたいどのくらいの期間きかん早期そうきアクセスですか?

計画けいかくでは、12ヶ月かげつ以内いない完全かんぜんなゲームをリリースする予定よていです。これは、最初さいしょ計画けいかくしたすべての機能きのう追加ついかし、さらにいゲームにするために決定けっていしたタイムラインです。”

早期そうきアクセスバージョンと計画けいかくされているフルバージョンのちがいは?

“アーリーアクセスにはたくさんのたのしみがふくまれていますが、製品せいひんばんではたくさんのコンテンツが追加ついかされる予定よていです。オンライン注文ちゅうもん処理しょり近隣きんりんへの配達はいたつ店舗てんぽのカスタマイズ、クリーニング、倉庫そうこ管理かんりなどを追加ついかする予定よていです!”

早期そうきアクセスバージョンの現状げんじょうはどうなっていますか?

“すべてのゲームプレイは、すべての詳細しょうさいたのしみをそなえて完成かんせいしています!あなたはみせ商品しょうひん供給きょうきゅうし、たな補充ほじゅうし、かく製品せいひん価格かかく自分じぶんきなように設定せっていし、チェックアウトを処理しょりし、おかねかせぎ、レベルをげ、さらにおおくの商品しょうひん購入こうにゅうし、商品しょうひん販売はんばいライセンスを取得しゅとくすることができます!将来しょうらいてきにはさらにおおくのコンテンツが追加ついかされ、ゲームはプレイヤーのフィードバックにもとづいて形作かたちづくられます。”

早期そうきアクセス期間きかんちゅう期間きかんではゲームの価格かかくわりますか?

完全かんぜんなバージョンがリリースされると価格かかく上昇じょうしょうします。初日しょにちからわたしたちを支持しじしてくれるプレイヤーに感謝かんしゃしめしたいとおもいます。どうもありがとう!”

どうやって開発かいはつプロセスにコミュニティを参加さんかさせる予定よていですか?

わたしたちはプレイヤーからのすべてのフィードバックをいています。公式こうしきのDiscordサーバーをっており、そこでプレイヤーとゲームについて議論ぎろんしています。また、Steamのディスカッションも定期ていきてきにチェックしています。プレイヤーはこれらの手段しゅだんつうじてフィードバックや提案ていあんおくることができます。早期そうきリリースを予定よていしているため、プレイヤーにはさまざまな種類しゅるいのバグを報告ほうこくし、ゲームを形作かたちづく素晴すばらしいアイデアを提供ていきょうしていただけることを期待きたいしています。わたしたちはプレイヤーとともにゲームを開発かいはつしたいとかんがえています。”
詳細しょうさい

Supermarket Simulatorを購入こうにゅうする

 
すべてのスレッドを表示ひょうじ

このゲームの掲示板けいじばんでバグを報告ほうこくしたりフィードバックをのこそう

このゲームについて


"Supermarket Simulator "は、スーパーマーケット経営けいえい細部さいぶまできとした、ややかな一人称いちにんしょう視点してんのシミュレーションです。

効率こうりつ美観びかん最適さいてきしながら店舗てんぽをデザインしましょう。商品しょうひん陳列ちんれつ場所ばしょめ、通路つうろ管理かんりし、お客様きゃくさまにスムーズなショッピング体験たいけん提供ていきょうしましょう。


ゲームないのコンピューターを使つかって在庫ざいこ発注はっちゅうします。商品しょうひんひらけこりし、倉庫そうこ整理せいりしてたな冷蔵庫れいぞうこ冷凍庫れいとうこならべましょう。


レジがかり商品しょうひんをスキャンし、現金げんきんとクレジットカードで支払しはらいをおこない、顧客こきゃくがショッピングと会計かいけい体験たいけん満足まんぞくしてかえるようにします。


リアルタイムの複雑ふくざつ市場いちばをナビゲートします。価格かかく下落げらくしたときに商品しょうひん購入こうにゅうし、顧客こきゃく満足まんぞく利益りえきりつのバランスをとるためにすじ価格かかく決定けっていします。


利益りえき蓄積ちくせきしたら、さい投資とうし検討けんとうする。店舗てんぽ物理ぶつりてきなスペースを拡張かくちょうし、内装ないそうをアップグレードし、小売こうり業界ぎょうかい進化しんかする需要じゅようえず適応てきおうしていきましょう。


「Supermarket Simulator」では、すべての決定けってい重要じゅうようです。ひかえめな店舗てんぽ小売こうりの強者きょうしゃえるために、お客様きゃくさま満足まんぞく財政ざいせいのバランスをたもちながら、あなたはそのかいますか?

システム要件ようけん

    最低さいてい:
    • OS: Windows (64-bit) 10
    • プロセッサー: i5 3550 / RYZEN 5 2500X
    • メモリー: 4 GB RAM
    • グラフィック: NVIDIA GTX 1050 / AMD R9 270X
    • DirectX: Version 11
    • ストレージ: 5 GB の容量ようりょう
    推奨すいしょう:
    • OS: Windows (64-bit) 10
    • プロセッサー: i5 7600K / Ryzen 5 2600x
    • メモリー: 8 GB RAM
    • グラフィック: NVIDIA GTX 1060 / AMD RX 480
    • DirectX: Version 11
    • ストレージ: 5 GB の容量ようりょう

キュレーターの意見いけん

57 にんのキュレーターがこの製品せいひんをレビューしました。チェックするにはここをクリック。

カスタマーレビュー

レビュータイプ


購入こうにゅうタイプ


言語げんご


期間きかん
特定とくてい期間きかんないのレビューを表示ひょうじするにはうえのグラフをクリック&ドラッグするか、ぼうグラフをクリックしてください。

グラフを表示ひょうじ



プレイ時間じかん
ユーザーがレビューをいたときのプレイ時間じかんでレビューをフィルター:



最小さいしょう時間じかんなし最大さいだい時間じかんなし
表示ひょうじ
グラフを表示ひょうじ
 
グラフを表示ひょうじ
 
フィルター
トピずれのレビューらしを除外じょがい
プレイ時間じかん
上記じょうきのフィルターにてはまるレビューはこれ以上いじょうありません
のレビューをるためにフィルターを調節ちょうせつする
レビューをロードちゅう...