Red Hat の価値かち

Red Hat は、テストみのソフトウェア、サポート、より強化きょうかされたセキュリティ、柔軟じゅうなんせいなど、複雑ふくざつ環境かんきょうでテクノロジーを活用かつようするために必要ひつようなあらゆるものを提供ていきょうします。

Jump to section

安定あんていせいとイノベーションの両方りょうほう実現じつげん

オープンソースは柔軟じゅうなんせいだけでなく、実証じっしょうみのエンタープライズグレード品質ひんしつとパフォーマンスによって強化きょうかされたイノベーションをもたらし、お客様きゃくさまをロックインから解放かいほうします。その方法ほうほうをごらんください。

Red Hat のメリット

テクニカルサポート

システムの稼働かどう維持いじし、問題もんだい迅速じんそく解決かいけつするために必要ひつようなドキュメント、ナレッジベース、ツールだけでなく、電話でんわやオンラインでのサポートにもアクセスできます。

セキュリティリソース

Red Hat のソリューションは、可能かのうかぎ安全あんぜん維持いじするためにテストされ、強化きょうかされています。また、当社とうしゃ製品せいひん影響えいきょうあたえるリスクを監視かんしおよび特定とくていし、それに対処たいしょする専任せんにん製品せいひんセキュリティチームによってささえられています。

パートナーエコシステム

Red Hat は、なんせんものソフトウェア、クラウド、ハードウェアのパートナー提携ていけいしているため、お客様きゃくさま環境かんきょうないのテクノロジーが Red Hat と連携れんけいすることを理解りかいしたうえでデプロイできます。

ライフサイクルをつうじたサポート

Red Hat サブスクリプションは特定とくていのバージョンに関連付かんれんづけられていないため、サポートされている複数ふくすうのバージョンから自由じゆう選択せんたくし、お客様きゃくさまのスケジュールにおうじてアップグレードできます。

製品せいひんロードマップ

サブスクリプションをおちのお客様きゃくさまは、製品せいひんロードマップをご確認かくにんいただき、当社とうしゃ製品せいひん方向ほうこうせい関連かんれんするフィードバックをおせいただけます。

プロアクティブな分析ぶんせき

Red Hat ポートフォリオのおおくの製品せいひんRed Hat Insights分析ぶんせきサービスと統合とうごうされており、それらのサービスは、セキュリティ、コンプライアンス、構成こうせいのリスクをプロアクティブに特定とくていして修正しゅうせいするために役立やくだちます。

Icon-Red_Hat-Media_and_documents-Quotemark_Open-B-Red-RGB RHEL は、エンタープライズレベルの環境かんきょうてきした、効率こうりつてき費用ひようたい効果こうかたか信頼しんらいできる OS 環境かんきょう提供ていきょうします。同様どうように、運用うんようコストとスケーラビリティ要因よういん考慮こうりょすると、RHEL は投資とうしたい効果こうか (ROI) の向上こうじょうをもたらすすぐれた選択肢せんたくしです。RHEL の機能きのうぐん、さまざまなアプリケーションのサポート、デプロイの容易たやすさ、卓越たくえつしたサポートすべてが、すぐれた ROI につながります。

UsmanMalik

職員しょくいん 501 - 1,000 めい政府せいふ機関きかん理事りじ

信頼しんらいされる IT リーダー

Red Hat は、Red Hat® Enterprise Linux® でオープンソースに革命かくめいこしました。いまではポートフォリオを拡張かくちょうし、ハイブリッドクラウド・インフラストラクチャ、ミドルウェア、アジャイル・インテグレーション、クラウドネイティブ・アプリケーション開発かいはつ運用うんよう管理かんりおよび自動じどうなどのソリューションを提供ていきょうしています。

ポートフォリオ全体ぜんたい

Red Hat サブスクリプションモデルにかんする FAQ

Red Hat® サブスクリプションモデル、お客様きゃくさま環境かんきょうでのサブスクリプションの使用しよう方法ほうほう、サブスクリプションの管理かんり重要じゅうようである理由りゆうについて、よくある質問しつもんへの回答かいとう確認かくにんできます。Red Hat サブスクリプションが、システムを確実かくじつかつ安全あんぜん稼働かどうさせるために必要ひつようなものをどのように提供ていきょうするかをごらんください。

Red Hat サブスクリプションモデルとはなにですか。

Red Hat サブスクリプションをつうじて、サポートおよびリリースされているバージョンの Red Hat ソフトウェアをダウンロードすることができます。また、オンラインのナレッジベースへのアクセスと、重要じゅうよう環境かんきょうでも Red Hat ソフトウェアをデプロイ、構成こうせい管理かんりするためのアドバイスとガイダンスを提供ていきょうします。

さらに、Red Hat ソフトウェアが Red Hat によって更新こうしんされたら、すぐにそれを利用りようできます。

サブスクリプションにはなにふくまれていますか。

アクティブな Red Hat サブスクリプションには、すべてのシステムを確実かくじつかつ安全あんぜん稼働かどうさせるために必要ひつようなものがふくまれています。ソフトウェアの提供ていきょうくわえて、エキスパートのコミュニティ、ナレッジリソース、セキュリティアップデート、およびサポートツールにアクセスできます。これらはでは提供ていきょうされません。

継続けいぞくてき提供ていきょう

  • パッチ
  • バグの修正しゅうせい
  • アップデート
  • アップグレード

テクニカルサポート

  • 年中ねんじゅう無休むきゅう
  • 制限せいげんのインシデント
  • 専門せんもん分野ぶんやもとづくルーティング
  • ケースをマルチベンダーで共有きょうゆう
  • マルチチャネル

業界ぎょうかいのエコシステム

  • ハードウェア認定にんてい
  • ソフトウェア認定にんてい
  • クラウドプロバイダー認定にんてい
  • ソフトウェア保証ほしょう

専門せんもん知識ちしき

  • Red Hat 製品せいひんセキュリティ
  • Red Hat カスタマーポータル
  • ナレッジベース
  • Customer Portal Labs

Red Hat サブスクリプションにはサポートがふくまれていますか。

もちろんです。サブスクリプションを購入こうにゅうするさいに、お客様きゃくさま特有とくゆうのユースケースと環境かんきょうてきしたサポートサービスのレベルを選択せんたくします。サポートレベルには、プレミアム、スタンダード、セルフサポート (一部いちぶ地域ちいきおよび Red Hat Enterprise Linux Server Entry Level でのみ利用りよう可能かのう) があります。Red Hat は、カスタマイズされたパッケージけに、サブスクリプションに追加ついかできるサポートサービスも提供ていきょうしています。

サブスクリプション期間きかんはどのくらいですか。

Red Hat サブスクリプションの期間きかん通常つうじょう、1 年間ねんかんか 3 年間ねんかんです。一部いちぶのオファリングでは、構造こうぞう課金かきん方法ほうほうことなる場合ばあいがあります。

詳細しょうさいはどこで確認かくにんできますか。

サブスクリプションを最大限さいだいげん活用かつようする方法ほうほうをご確認かくにんください。Red Hat サブスクリプションが役立やくだつその理由りゆうについては、こちらのホワイトペーパーをご一読いちどくください。

Red Hat へのおわせ

Red Hat サブスクリプションがどのようにビジネスを支援しえんするか。その方法ほうほうのすべてをごらんください。

詳細しょうさいはこちら