有料ゆうりょう会員かいいん限定げんてい

インフレ時代じだいわれる企業きぎょうの「価格かかく設定せっていりょくそれ次第しだい日本にっぽん付加ふか価値かち生産せいさんせい命運めいうん左右さゆう

✎ 1〜 ✎ 465 ✎ 466 ✎ 467 最新さいしん
著者ちょしゃフォロー
ブックマーク

記事きじをマイページに保存ほぞん
できます。
無料むりょう会員かいいん登録とうろくはこちら
はこちら

有料ゆうりょう会員かいいん限定げんてい記事きじ印刷いんさつページの表示ひょうじは、有料ゆうりょう会員かいいん登録とうろく必要ひつようです。

はこちら

はこちら

縮小しゅくしょう
「値上げ」の見出し
写真しゃしん:Ystudio /PIXTA)

ながきにわたって、いわゆるデフレ経済けいざいであった日本にっぽんでは、おおくの製品せいひんやサービスの価格かかくわらないというのが、たりまえだった。それが最近さいきんになっておおきく状況じょうきょうわり、物価ぶっか上昇じょうしょうりつがプラスとなり、モノの値段ねだんがる世界せかいえてきた。

このような状況じょうきょう変化へんかによって問題もんだいとなるのは、どのような価格かかく設定せっていをするのか、どう値上ねあげをするのかという判断はんだんがなかなか容易よういではないというてんだ。

価格かかく設定せっていむずかしさ

もちろん、いままでにも値上ねあげをしてきた製品せいひん当然とうぜんあったし、そのためのシステムができている会社かいしゃ当然とうぜん存在そんざいする。

関連かんれん記事きじ
トピックボードAD